暑いぞ~暑いぞ~   

今日は一日に外仕事でしたが・・さすがに暑いな・・って3時には事務所に
戻ってきました。打ち合わせも終わって、屋上に行きました。

温度計を見ますと
d0022845_21242260.jpg
100円ショップの温度計なので、嘘かホントかわかりませんが・・
30度超えていますが・・何か?

で水を撒きました。
26度ぐらいまで一気に下がりました。やっぱ打ち水って利くのですね。
屋上まで保険会社の私の担当がやってきてなにやら屋上でミーティングにな
りました。専門知識の講習を受けてくださいって事でした。言っちゃ悪いですが
損保商品の知識は講習受けるほどではありません。その講習に出席しましたよ
って言う印鑑が財務省提出に必要なんです。まぁ最近、そういうコンプラ、
金融知識などいちいち確かめられるので、面倒です。
そんな事で温度下がったところの写真を取り忘れてしまいました。

さすがにへばっていたブルーベリーもありましたね。この暑さではブルベリも
居残りもダウンです。宇治金時食べました。
[PR]

by inokorisan | 2009-06-23 21:26 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by ぴん at 2009-06-23 23:15 x
暑さのその上に「蒸し」が付きますわ(ーー;)
植物には適度な湿度が良いのでしょうが、やわな私としては・・・
辛いです。まだこれからが暑さの本番だってのに。
Commented by 座敷童 at 2009-06-24 02:13 x
安曇野でも32度になりました。
昨日の雨が蒸発して蒸しました。午後からはお昼寝でした^^。
Commented by inokorisan at 2009-06-24 05:13
>ぴんさん
あ~蒸し蒸ししていました。今日は同級生に助っ人に
来てもらったのですが、相方もへたばっていました。
年々、夏がつらくなってきます。私だけでしょうか・・
Commented by inokorisan at 2009-06-24 05:15
>座敷童さん
そうそう!この前長野行きましたよね。私は一言言いたい。長野が暑いなんて聞いてないぞ・・(笑)
イメージでは涼しい、避暑地・・ですからね。

最近、昼寝の重要性がわかってきました。気持ちよい
ですよね。

<< 休日の過ごし方 シャシャンボ挿し木 >>