党首討論   

今日はお休みでしたので、昼間はぼけっとしていました。
党首討論2ラウンド目がやっていましたね。ちょっとしたお笑い番組みるより、党首討論
見るほうが面白いですね。

1ラウンド目は麻生首相は「国民の知りたい事は西松問題だ・・」
私はそんなことはどうでもいい。今は景気回復だろ・・
って麻生氏は最後になんか慌てて問題投入したがる習性がありますね。

2ラウンド目の今日もなんかいいはじめるか楽しみでした。
笑っちゃうけど、鳩山氏の完全勝利でしたね。

ちなみに居残りの意見で行くと、日本郵政社長の西川さん あんな妖怪みたい
なのは止めてもらっていいじゃないのかな・・邦夫氏支持です。だから民主が政権を
奪取したら、辞めてもらいます。って言うのは、賛成です。
後アニメの殿堂は今要らないじゃないのかね・・
[PR]

by inokorisan | 2009-06-17 23:10 | 閑話 | Comments(4)

Commented by ぴん at 2009-06-18 19:45 x
私はニュースでダイジェスト見ていました。
言い回し?小泉さんと麻生さんとでは(総裁)器が違う感じします。
アニメの殿堂、、補正予算で作るなんざ何考えているんじゃい!って。
無駄なお金一杯ありますよ、きっと。

独り言・・・
西川さん、生家は我が家の・・・・お隣です。(^_^;)
Commented by inokorisan at 2009-06-18 22:24
>ぴんさん
小泉がめちゃめちゃにしちゃって、麻生さんもかわい
そうだな・・って思います。すべての罪は小泉・竹中に
あり。その亡霊の西川なんていうのも早くクビにすれ
ば良い。第一見た目が悪いじゃない・・三井住友の
貸し剥がしなんて有名なものでしたよ。関西の出稼ぎ
銀行だから、東京で好き勝手やっていましたよ。
Commented by 座敷童 at 2009-06-20 03:05 x
爺も見ました。結構好きです。
西松よりも景気であり年金であり医療・福祉が今の問題ではト。

Commented by inokorisan at 2009-06-20 03:22
>座敷童さん
今、下手なお笑い番組見るより、政治討論を見てるほうが面白かったりします。

<< 復活の刻 タイベリー >>