はじめてのケンタッキー   

今日は・・AMGにETCを付けにスーパーオートバックスへ行ってきました。
あのオンボロベンツにETCつけても無駄だろう・・って声も聞こえますが・・
いいのです。いいのです。まだ相棒はこいつでいいです。

最近、ヤナセのDMの来る回数が異常です。週に1通は来てるじゃない
だろうか・・売れてないだろう・・って察します。そりゃ車に1千5・600は
掛けたくないもんね。大艦巨砲主義の私でさえ、最近はハイブリッドが
気になっています。(笑)

取り付け作業するのに1時間かかるというので・・

むふふ♪

祝!初!ケンタッキーフライドチキンのお店に入ってみました。(うふ)
今まで入ったことが無かっただよね~縁が無かったと言うか、用事もないし・・

って言っても、あのチキンは何度も食べた事ありますよ。お店に入って
注文して、イートインするのがはじめて言う意味です。

どうして・・ケンタのチキン あんなに美味しいのでしょうか・・
そういえばセティさんのおる大阪ところには、ケンタッキーの食べ放題が
あるそうで・・いつかTVでやっていて、うむ すばらしい~って思いました。
ETCもついたし、いくかケンタ食いに(笑)

コーラ飲みながら、チキン食って満足していました。残念 外は雨
あれで晴れいたら、フローズンティラミスも食べたいたに違いない。
[PR]

by inokorisan | 2009-06-05 19:45 | 閑話 | Comments(8)

Commented by sappi at 2009-06-05 20:05 x
ケンタッキー私もイートインって経験無いですね
あそこはテイクアウトのみの利用ですが
近場のケンタは潰れてしまいましたよ
美味しいのですが値段がね、高めかも私の価値観ですが・・
大阪は食べ放題あるんですね、いくらくらいなんでしょうね・・。

おーETC付けましたか!
ご近所のオートバックスかな?私も何度か入ってます(謎
夏のオフの準備ですか?
目的地は本州のほぼ中央に近いので皆さん集合ってかんじで(笑
Commented by kaizu_3 at 2009-06-05 21:21
ケンタ、大好きです(^^)
マイごちセットのコールスローにビスケットを付けて、あとはコーヒーです。
独特の味を出していますよね。道頓堀のカーネルおじさんも見つかったし、いつまでも頑張って欲しいです。食べ放題は知りませんでした。
Commented by inokorisan at 2009-06-05 22:40
>sappiさん
そうそうケンタッキーの食べ放題店あるのですよ。
箕面市にあるのです。確か980円だったと思いまし
た。スープ、サラダ、ドリンクバーが確か付いていま
した。

近所というか、三鷹になります。Jマートとケンタの前
です。
Commented by inokorisan at 2009-06-05 22:45
>かいづさん
お~かいづさんも好きですか・・コールスローありまし
たね。ビスケットって言うのはスコーンみたいのかな?
メニュー色々あったけど、結局、なんちゃらセットに
しました。今度、食べてみますよ。
家に戻ってきたら、また食べたくなってね。こりゃまた
近く行かないと・・って思いました。ありゃクセになる。
Commented by セティ1世 at 2009-06-07 20:43 x
おひさでごわす。

静岡の山奥・川根っちゅうとこに来てからというもの毎日お茶・紅茶作りで大忙しなのであります。

居残りさん、いつか一緒に箕面小野原のケンタッキー行ってこれでもか!っちゅうくらいトリ食いまくりましょうねー。自分の好きな部位とかも選べちゃいますよ。

それではまた(ToT)/

早くプロバイダー契約せにゃ…
Commented by inokorisan at 2009-06-07 22:05
>セティさん
え?何々何してるの??静岡に引っ越したの?
母を送りに27日に静岡まで出かけます。まだ居る
ようでしたら顔出しましょうか・・

あ~やっぱ箕面のケンタッキー有名なのですね。TV
でやっていて、こりゃセティさんの近くじゃない・・って
思っていました。

>早くプロバイダー契約せにゃ
あら!まじで引っ越した?
Commented by セティ1世 at 2009-06-07 22:17 x
こんばんわ。

そーです。マジで引っ越しました。
この1日より富士山の見える静岡県民!わーい!
まだ役所行ってないので正式になったっちゅうことではないですが…

実はお茶農家さんとこで修行中の身なのであります。
毎日ウグイスの声聞きながら、クソど田舎生活(町民の皆様ごめんなさい。)エンジョイしてますねん。

またちょくちょく現れますのでよろしゅう相手たのんます。
Commented by inokorisan at 2009-06-10 17:00
>セティ1世さん
まったく予想していませんでした。(笑)
静岡はご近所ですよ。私はちょくちょく行っています。

お茶農家さんになるのですか??すごいな~
私も見習いに行って、やぶ北茶農家になっちゃおう
かな・・

いつでも呼んでください。静岡ならドライブの範疇です。

<< こいつは助かった訳だ インカのひとみ >>