避暑地・・   

今日は風が強かったですが、いい天気で、カラッとしていて、朝から
屋上上って、お昼ぐらいまでのんびりお茶したり、ラジオ聞いていたり
避暑地かよ・・って思ってしまいました。

こんな日ばかりだと・・やる気が出るですけどね・・。

夜はかなり遠距離からのAM電波届いていますが、朝でも意外に
届いています。
中華ラジオ DEGENの性能、おそろるべし・・

YBS 山梨  普通にOK
IBC 茨城  普通のOK
CRT 栃木  微妙にOK
RFC 福島  かなり微妙だけど聞こえる

おととい日曜日・・午前中の晴れてる時に、納豆エキスを撒いたですが
意外に残ってるみたいです。

インプレッション水和剤を使ってみました
 フィードバック
納豆がいいらしい! フィードバック

d0022845_181071.jpg
この白いのは肥料の析出ではなく、納豆エキスのカスです。
おそるべし・・納豆エキス・・粘ってるってことか・・(ウソです、粘ってはいません)
[PR]

by inokorisan | 2009-06-02 18:12 | ブルーベリー | Comments(6)

Commented by sappi at 2009-06-02 20:05 x
こんばんは
インプレッション私も買ってあるんですが
まだ使ってないです
効きそうですかね、今度使ってみようかな。

リンク貼っても良いでしょうか?


Commented by hide at 2009-06-02 22:27 x
インプレッション水和剤、納豆菌から作られているようですが、
人体への害はありますか。
Commented by inokorisan at 2009-06-02 23:29
>sappiさん
ええですよ。
Commented by inokorisan at 2009-06-02 23:39
>hideさん
人体に影響ない薬ってありませんよ。納豆菌、枯草菌などなどあまり影響しないように思いますが、免疫力など落ちていれば、カンジタなどで現れますよ。
こんなところで質問しても仕方ない質疑なので、詳し
いことはメーカーに聞きましょう。
Commented by けろけろ at 2009-06-03 00:30 x
こんばんは。
納豆菌から作られている薬ですか(^^)
菌によって菌を抑えるというやつですか?
なんかヨーグルトなんかも効くような気になってきますよね(^^)
Commented by inokorisan at 2009-06-03 18:23
>けろけろさん
この菌によって、先に餌など食べちゃうということで
駆除しちゃいましょう。って言う薬だそうです。
ヨーグルトなんていいかもしれませんね。酸性だろ
うし、ただ生き抜いて行くのは無理でしょうね。
こいつは生き抜くみたいです。

<< 接木 ダロウの不調・・ 雨やまないな・・ >>