雨やまないな・・   

やっぱり今朝6時にインプレッション水和剤散布しましたが、やっぱ雨に
なりましたね。それも結構強いです。(爆)

さてさて競馬予想しながら・・
d0022845_14584465.jpg
これはバルドウィン昨日撮影。 なんだかダービーでは似てる名前の馬が
2頭出ています。

18番アンライバルド(1人気だそうです)
13番シェーンヴァルト

バルドウィンとは全然関係ありません。重馬場ですから逃げるのを買います。

バルドワインとか呼ばれますね。どっちが正解なんでしょうかね??農工大の
入り口のブルーベリーの案内板はバルドワインってなっています。

d0022845_15165480.jpg
ベランダにおいてあるスパータンとダロウの今年接木。
土砂降りですよ。もう嫌になっちゃいます。
d0022845_15183451.jpg
ピーマンもゆっくり成長しています。

夢にときめけ、明日にきらめけ☆

競馬の結果は・・
d0022845_15555559.jpg

[PR]

by inokorisan | 2009-05-31 15:18 | ブルーベリー | Comments(10)

Commented by ちけぞう at 2009-05-31 16:29 x
なぜ取れるのでしょう・・・?
1も12も全くのノーマークでした。
やっぱり競馬は馬券買うもんじゃなくて馬買うもんです(笑
Commented by inokorisan at 2009-05-31 16:53
>ちけぞうさん
だから言ってるでしょ。府中は大雨だからね!って
天気をリアル実況してるですから・・(笑)
逃げちゃうでしょ~って9Rで確信しました。
Commented by ライター at 2009-05-31 17:39 x
よく降りますね。

バルドウィンも接木もいい感じじゃありませんか。

自分はプリマイヤーつうのは新品種かと思いましたが
プレミアじゃないっすか。紛らわしい事です。
Commented by 亜果樹 at 2009-05-31 18:15 x
競馬研究のテキスト、評論家の予想読んでませんね?居残りさん。
桜花賞のとおりがオークス。皐月賞の人気どおりがダービーの結果。
全く、後で気がつく法華の太鼓。
居残りさん、お見事です(^^)/
Commented by inokorisan at 2009-06-01 00:12
>ライターさん
そちらも降ってるみたいですね~。佐久から毎日情報
が入ってきます。
ブログ見ています。夏にはカワサンとこでオフ会しましょうよ。

Commented by inokorisan at 2009-06-01 00:26
>亜果樹さん
私の場合人の予想はほとんど参考にしませんね。
その日のレース結果から追ってくることが多いです。
だから前日なんて予想出来ないです。今日も3分前に買っています。

高校が競馬場の隣でしたので、競馬の英才教育を
受けていました。サクラチヨノオーがダービーに勝った日は1Rから馬場に行って、12R中10Rを枠番(当時は
枠番しかない)で連続で取りました。高校生のクセに
メインレース終わったときには200万近く換金してい
ました。でも負けるときは負けまくりますから、怖い
ものです。私は人の金まで突っ込んだことがあります
ので、競馬は人を狂わすな・・って思って、今はほんの
気持ちしかやりません。最近、同級生が仕事手伝って
くれるときに、競馬やるようになりました。その代わり
競馬は一瞬で数十万やられるな・・って思って、パチ
ンコ・パチスロに転向しましたが、ケチな博打してい
ます。
Commented by ぴん at 2009-06-01 20:20 x
我が家の馬鹿息子、昨年末の有馬記念に賞与全てつぎ込んでスッカラカンです。
後で聞いた話なので怒る気さえ無く・・・
まぁ的中でもされたらどっぷりハマって行きそうだったことを思うと・・良い勉強代・・・(^^)    う~・・もったいない。。。

バルドウィン、ボールドゥイン色々言い方有るんですね。
我が家のは大関産なのでバルドウィンで統一です。
ホームベルと共に台木専用と成りつつあります(笑
Commented by しろくま at 2009-06-02 00:02 x
ダービー見事的中☆おめでとうございます!
終わってみれば、皐月賞の1、2番人気の馬でしたね。
重馬場の内側のコースを真面目に走っていた、ロジユニバースに
真面目にたわわに実をつける、居残りさんの路地植えバルドウィンの姿をみました。
Commented by inokorisan at 2009-06-02 07:49
>ぴんさん
あはは 息子さん若いうちでよかったですよ。これが
年取ってからの不良ですと、どうしょうもありません。
ギャンブルできない人は経営者になれない・・これは
自論なんですけどね。人生ギャンブルみたいなもの
ですから、大目に見てよいのでは無いでしょうか。

バルドウィンが台木なんて豪気なものですね。でも
やっぱりホームベルが一番ですよ。
Commented by inokorisan at 2009-06-02 07:57
>しろくまさん
なんだか雨の日の暇つぶしだったのですが、この反響
は・・皆さんお好きなんですね。たまには馬場に行って
競馬楽しもうかな?

<< 避暑地・・ インプレッション水和剤を使って... >>