甘デジ。。   

昨日は休みで、地元の若旦那衆とパチンコしてきました。それも隣町まででね。
地元で遊ぶのは人の目がありましてね・・でよく隣町まで打ちに行きます。

まぁこのメンバーで打つのは久々なんです。一日どっぷり打つ宣言しています
ので、大きく勝つか。大きく負けるかのどっちしかありません。そう足の引っ張り
あいの射幸心とエゴイストな戦いです。

居残りはもう夕方までに多額の負債を抱えて、早く帰りたいな~モードに入って
いました。いつもはやらないスロットやっちゃたりね。逃げ腰・・お財布からお札が
どんどん吸収されていくと心折れますね。それに相方はそこそこ出ていますので
帰るに帰れない・・

スロット超久々・・ふんふんふん 最近のスロットはどうなんでしょうね。一撃勝負が
出来ませんので、じっくり打つのがトレンドみたいです。ゴーゴージャグラーを
打っちゃいました。ペカッ~ってゴーゴーランプが付くのは、単純だけどなんだか
癒されるのはなぜでしょう。2連して即ヤメしました。どうもスロット出る気しない
です。

その後 今日のクライマックス 甘デジを打ちました。
もう相方が止めるまで、車でいじけているか・・寝てるか・・実際1時間ほど寝ていました。

メールに・・車に居ます・・ぐっすん・・みたいな。ちっとも戻ってきませんので、1時間
寝てから、また店内をウロウロし始めました。で座ったのが良さそうな甘デジ。

甘デジってなんでやるのかな?って思っていましたが、まぁ安定志向の人が打つ
ものだと思いました。でも今日からそんな考え方を止めます。

千円入れまして・・まぁ普通に打っていました。その後閉店まで爆出し。1万発
貰いました。等価交換の店なので、1万発ありますと、4万円になります。うわぁ・・
負債がだいぶ減りました。甘デジで助かりました。
d0022845_5432750.jpg
甘デジって確率が低いので出球が少ない。まぁ均せば
ミドルも甘デジも無いのでしょうが・・

つぼにはまると、楽しいですね。もともと確率低いですから、当たる!感覚は楽しめますね。

やった台がCRA「剣客列伝」とか言う台。通常6Rで終了ですが、5%の確率で15Rまで
行くそうです。1回だけ、15Rをゲットできました。そして分かったのが・・この台には
d0022845_5342797.jpg
イメージキャラクターに・・山下真二がモチーフだそうです・・え?
大当たりの5%の確率でしか15R引けませんから、ごの画面を見るのは
1/500の確率でしか見ることが出来ません。この画面自体がプレミアで
あり、山下さん仕事選べよ・・って、吹き出してしまいました。(笑)

久々にイニシアチブ俺並みの衝撃をうけました。
d0022845_5465233.jpg
「生きろ」と書かれた文鎮を
井戸に沈めながら ニヒルに微笑む
俺の前に道は無い
俺がそう 主導権
チブ 恥部 CHIBU チブ 恥部 恥部 CHIBU(サビ)
チブ 恥部 CHIBU チブ 恥部 恥部 CHIBU
イニシアチブ 俺 イニシアチブ
OLE!


ザ・クイズショウ スタッフブログ
『イニシアチブ、俺』&『ラブ・ホライズン』
[PR]

by inokorisan | 2009-05-28 05:44 | 閑話 | Comments(0)

<< 胡蝶蘭が咲きました 朝回り・・ >>