sappiさんが来ました   

昨日の日曜日は夕方からsappiさんが遊びに来てくれました。

土産に・・とうふ屋うかいのくみあげ豆腐と自家製ジャガイモ・・
d0022845_22225432.jpg
八王子の食べ物屋さんって言ったら、うかいですね。
うかいのお豆腐屋さんがとうふ屋うかい 最近では八王子を代表する
企業になりました。

屋上で暗くなるまでおしゃべりしていました。たぶん接木のポイント
など伝わったのではないでしょうかね。

その後、事務所で夜までおしゃべりしていました。

夕飯は先ほどいただきました。お豆腐を冷奴でいただきました。
d0022845_2351463.jpg
甘くておいしいです。今度、大和田に行ったら買ってこよう。

豆腐屋がラッパ吹きながら豆腐を売り歩いていたのを見なって久しくなり
ましたが、最近、リアカーで豆腐売ってるを見るようになりました。チェーン店
かな?豆腐いかがですか?なんていうから一丁いくらよ?って聞いたら
420円・・ 高い豆腐だな~って思ったことがありました。豆腐は近年高級品
ですね。

sappiさんには帰りに今年生産接木のエチョータを持っていっていただき
ました。
[PR]

by inokorisan | 2009-05-25 22:24 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by sappi at 2009-05-25 23:20 x
居残りさん
生きていて良かった!
心配してましたよ、昨日は拷問でしたね、スミマセンです。
ねぎも持って行けば良かったですね・・。

居残りさんの風邪はしっかり居残り印のれっどいんぱるすエチータ
と一緒に持って帰りました。
農場見学楽しみにしていますね。
お大事にしてください。
Commented by inokorisan at 2009-05-26 00:16
>sappiさん
いえいえ 私も楽しかったですよ。
え?やっぱうつしてしまいました??やばいな・・(汗)

<< 朝回り・・ 禁煙3ヶ月! >>