しゃくなげの花をください♪   

hideさんのコメントの補足です。
居残り何また訳わからない事書いてるだよ~って理解できないと思います
ので補足を・・


この中で「しゃくなげの花」を三日月くんが歌っています。私はこの曲が好きです。
やっぱJ-popだと思う。
この他に名曲、ジャガイモの歌と月見そばの歌も歌っています。

ジャガイモの歌はこっちの方がいいかも☆
[PR]

by inokorisan | 2009-05-15 23:38 | 閑話 | Comments(6)

Commented by hide at 2009-05-16 00:17 x
ドラマを見ながら聞いたら歌の良さもわかるかも知れませんが、
この部分だけ聞いてももう一つという感じです。
しかし、何故中国語の字幕スーパーなのでしょう。
Commented by very blue at 2009-05-16 00:43 x
どちらも観ましたよ(笑)
初めて観ましたが、自分としてはこういうセンス、好きですね~。
Commented by inokorisan at 2009-05-16 01:06
>hideさん
あはは この1部分しかありません。主題歌でもあり
ませんしね。でもこの3曲が入ってるサントラがある
のですよ。すげー欲しいだけど・・買う勇気がまだ
なくてね。
よかったらビデオ屋さんで時効警察のDVDでも
借りて、なんじゃこれ・・って和んでください。
Commented by inokorisan at 2009-05-16 01:09
>very blueさん
おお!同士!わかってくれますか・・(爆)
この回は三日月くんが催眠術にかかって、歌手にな
ってしまったという事件なんですけどね。時効警察中
ナンバー1の面白さです。
Commented by 座敷童 at 2009-05-16 02:47 x
時効警察、面白かったです。
といっても、再放送でしたが;;。
Commented by inokorisan at 2009-05-17 00:38
>座敷童さん
三日月くんに癒されます。またやってくれないかな・・

<< 大風です。 種から苗作り >>