人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじく   

GWも後半戦ですね・・明日から上りの渋滞が始まるそうで・・ご苦労様
です。渋滞っていやですよね。私は深夜も深夜にぶっ飛ばす派ですか
ら、あんまり渋滞へ突っ込むことはありません。

うちの前も太鼓が通りました。太鼓が道をふさぐので渋滞を起こします。
いちじく_d0022845_17452429.jpg
太鼓道中ですね。おうおう 昨日の不思議なラーメン屋さんは太鼓◎でした。
なんかの因果か・・太鼓がどーーん ちゃんじーどーん

イチジクを育てています。棒だったのから葉が出てきて、あ~イチジクの木
だね。ってわかるようになってきました。
いちじく_d0022845_17472129.jpg

いちじく_d0022845_17473312.jpg
大きくなりそうな予感ですね。せっかくだからカキガラ石灰あげておきました。

by inokorisan | 2009-05-04 17:48 | その他果樹

<< 雨のGW 突撃!隣のブルーベラー >>