雨の翌日   

今日はすごく晴れましたね。これからの時期は一気に気温上昇があるから
ヒヤヒヤです。

4日探し続けた鍵が・・1Fのリビングのソファーの中から出てきました。母が
見つけてくれました。これで車3台、本宅、別宅の鍵が見つかりました。

あとは2週間ほど前から失踪中のデジカメですが、出てきませんね。

昨日、撮影したシャシャンボ台木スパータン

今日見たら、ブラックチップが出ていました。
d0022845_21265421.jpg
「動け、動け、動け。動け、動け、動け、動け、動け、動け。動け、動け、
動いてよ。」


「始まったな。」
「ああ、全てはこれからだ。」
[PR]

by inokorisan | 2009-04-26 21:29 | ブルーベリー | Comments(6)

Commented by hide at 2009-04-26 23:21 x
ブラックチップというのは、葉の中央の小さくて黒いもののことですか。
Commented by inokorisan at 2009-04-26 23:58
>hideさん
そうです。
Commented by はむ at 2009-04-27 00:16 x
暴走モード突入!
Commented by inokorisan at 2009-04-27 00:44
>はむさん
これもシナリオのうちですか?
Commented by 座敷童 at 2009-04-27 04:30 x
鍵、出てきましたか。良かったですね。
接木、これで動けば成功ですね。
Commented by inokorisan at 2009-04-27 14:41
>座敷童さん
鍵出てきましたよ。ホント探していたので助かりました。

<< IB化成の復習 シャシャンボ接木のその後 >>