ホームラジオ   

この前地元のヤマダ電機に行きました。若いころこの建物の監督しただっけ・・
なんて思い出しながらね。毎日1000人職人が来ていたですよ。

ブラブラしながらほしいものは無かったですけどね。

d0022845_21442229.jpg

またもやラジオを買いました。パナソニックRF-U700

俺病気かも??情報欲しい欲しい病気かも。つい2・3日前に中華ラジオを
買ったのにまた買う?それもラジオ!部屋のTVは17インチブラウン管
なのに・・え~ですよ。TV買おうよ・・!

TVではアナログな放送が終わろうとしてるのに・・ラジオ、レディオ
ラジオはいいね~(カヲル君風)

でね。値切って7800円で購入しました。どこに置こうか・・やっぱベット
サイドね、おやすみレディオにしました。

地域設定すると、局名もカタカナで表示されるし、液晶はキレイだしさ。
でもラジオ以外機能がない。ラジカセでもないから、カセットテープが
聞ける訳でもないし、CDなんかもってのほか。
あしたも、あさっても、ラジオだぞ!って言う感じで。不器用さを
感じています。そんなレトロな中にも少し器用なところもありまして。
AM・FM・TVが聞こえるですよ。それに音もいいし。
ただね。TVは2011年7月までですよ~だって(爆)
いや~不器用、不器用。デジタル反対~

d0022845_23454391.jpg
ちゃんと局名も出るですよ。

でもなんだかかっこいいです。まさにホームラジオ。下側が広がって
安定性ヨシ!

久々にいい買い物したよ。失敗衝動買いが成功衝動買いになりました。
[PR]

by inokorisan | 2009-04-23 22:01 | ラジオ | Comments(2)

Commented by hide at 2009-04-23 23:38 x
先日もラジオ買ったばかりなのに、また買うとはよほどラジオがお好きなんですね。
先般も妄想旅行でラジオ局巡りをされていましたが、あれは結局頓挫ですか。
Commented by inokorisan at 2009-04-23 23:42
>hideさん
おかしいじゃないかな??って思っています。
そうそう頓挫中なんですよ。まぁ気長にやっていきます。あんなの
タイミングですからね。

<< タバコをやめて驚かれる いじけるノビリス。 >>