みっけた   

先日、CR宇宙戦艦ヤマト2のCGがすげーって書きましたが・・
ちゃんとYoutubeであのCGがアップされていました。



沖田艦長・・「打てぇぇぇ」 カッコイイです
[PR]

by inokorisan | 2009-04-04 23:08 | 閑話 | Comments(6)

Commented by sappi at 2009-04-04 23:22 x
アンドロメダ、コスモタイガー、白色彗星いや~パチンコだけじゃ
もったいない出来ですね、ヤマトの海から離水するシーンは堪りません!!これはフルCGで映画化してもらいたいなぁ・・でも主役の声優さん亡くなってるんですよね。

桃の件有難うございます、今日ジョイフルに農業資材買いに行って
白鳳セールで安かったので買っちゃいました(爆
ついでに品種Yなんてのも有ったのでこちらもつい・・・でも帰ってきて調べてみたら・・・無駄使いしたかも・・・・(泣
Commented by hide at 2009-04-04 23:44 x
宇宙戦艦ヤマト迫力ある映像ですね。
今まで気がつきませんでしたがHDをクリックすると画質、迫力とも満点です。
Commented by inokorisan at 2009-04-05 00:28
>sappiさん
ヤマトの離水シーンはド迫力ですね。コスモタイガー
が水上飛んでいて、ま・まさか・・って思ったら、ヤマト
登場ですからね~ぶるっちゃいますよ。
ちなみ離水の時は浮力を得て、海面に出たと同時に
波動エンジン点火ですよ。意外に重要なシーンです。

JH行ったのですね。いいものありましたか??
品種Yって、オールドブルーレイかね?
Commented by inokorisan at 2009-04-05 00:29
>hideさん
そうそう高解像度ありますよ。右下かな・・
迫力ありますよね。是非、映画館でみたい。
Commented by sappi at 2009-04-05 10:03 x
品種Y・・これでもかって花が咲いていました(笑

しかも新品種と値札には・・農工大にあると大図鑑に
書いてありましたが今でもあるのかな。

多分IB化成だと思うのですが数粒置き肥してあります。
Commented by inokorisan at 2009-04-05 21:57
>sappiさん
新品種って書いてあるのですね。コラァですね。
農工大の畑に植えてあるのかもしれませね。去年
までは石川先生が面倒みていましたよ。暇があっ
たら見てきますよ。

<< 七回忌 北の挑戦! >>