CR宇宙戦艦ヤマト   

今日から新年度ですね。もう一ヶ月前から、今日はどっぷりパチンコをやるぞ~
って予定していましたので、朝からちゃんとパチンコ屋さんに打ちに行ってきました。

始めに慶次をやりました。そこそこの所で引けました。でも4箱ぽっち持っていても
仕方ないので、全部つっこみました。そしたらまた出ました。5箱になりました。
5箱交換して帰ってもプラスなのですが、こんなもんじゃ私の中では満足しません。
でぶっ込みました。今度は戻りませんでした。(涙)ここで2万の負け確定しました。
でも一日遊べたし、いいかな・・今日はどっぷり打つのが趣旨だった訳で・・

でもう夜の7時だし。帰るかな・・って思ったら、おいおい今日打ちたいって打ちに
きたのは「宇宙戦艦ヤマト2」じゃない・・ラッキーな事に、一台すぐに空きました。

いざ勝負・・1万でちゃんと引けました。通常が・・(汗)
でもいいのですよ。あのCGが見られました。
d0022845_23251218.jpg

CMで・・


井筒監督が「映画ちゃうの?」ってCMで言っていますが・・

俺もびびった。ラウンドオープニングのヤマトのCGは秀逸ですね~ホントにリアルに作って
あるので、パチンコのままじゃもっいない、映画を作った方がいいよ。

これだけで満足なのですが・・ヤマトは潜確が多いので、実はその後に10連させて
頂きました。なにげにプラ転しまして、よしよしってなりました。
[PR]

by inokorisan | 2009-04-01 23:19 | 閑話 | Comments(8)

Commented by セティ1世 at 2009-04-02 01:01 x
こんばんわ。
新年度パチで始まりましたか。
最終的にプラスで帰ってくるのも居残りさんらしいです。

私はパチやらないので見たくても見れないなぁ…(憧)
ヤマトといいキン肉マンといい、CM見てもどれもリアルすぎますね。
オリジナルの声優さんたちが元気な間に映画でもアニメでもええから作り直してほしいと思いますわ。
Commented by sappi at 2009-04-02 09:52 x
さすが居残りさんですね!ただでは帰ってこないとは・・・
私は熱くなる性分なので手を出さない様にしています。
その分苗が増えてますが・・・。
ヤマト見てましたねぇ、さらばあたりまでですが、雪が好きでした。
Commented by inokorisan at 2009-04-02 20:18
>セティさん
>最終的にプラスで帰ってくるのも・・
大丈夫です。今日も行って、6万ばかり負けてきました。

セティさん パチンコ屋で少しやってみるといいですよ。
あのCGは迫力あって秀逸ですね~。
Commented by ぴん at 2009-04-02 20:22 x
私もパチンコしませんのであしからず。
CM見ましたが、始めてみた時は「おぉ!実写で作ってるんや!何時公開するんかいな!?」などと・・。
当時はハマりました~!(^^)!
Commented by inokorisan at 2009-04-02 20:25
>sappiさん
大丈夫。今日は昨日の利益をぶっ飛ばししてきまし
た。景気回復の一助になれば・・って懲りていません。

財布が空になるまで、打つのが私です。無くなれば
ATMで下ろします。そのくせパチンコ屋の外では
ケチケチです。不思議ですね~。

森雪はいい女です。あのオケツがエロいデス。
Commented by inokorisan at 2009-04-02 20:30
>ぴんさん
やりなさい。パチンコ・・(笑)ぴんさんみたいにお金貯
めてばかりですと、景気回復は遠のきますよ。

あのCGはすごいよ。映画で復活して欲しいですよ。
私は低学年の時はヤマト、高学年ではガンダムで
した。

いつになったら科学者は波動エンジンを開発して
くれるのか・・まだまだだな・・地球の技術も・・(笑)
Commented by hide at 2009-04-02 20:30 x
勝っても負けてもいつも冷静ですね。

動画拝見しました。本当によく出来ています。

教えて下さい。YouTubeの動画をブログへアップするには、許可を得てされるのでしょうか。
Commented by inokorisan at 2009-04-02 20:41
>hideさん
どっか居残りはヌケているですよ。冷静に見えてる
のはヌケてるからでしょう。それとも頭が弱いのか
も・・

YouTubeのアップってアップしていません。誰か
がアップしてるのを貼り付けています。たぶん許可
は取っていないでしょうね。メーカー的にはいい
じゃないかな?勝手にCMをアップしてくれてるから
ね。

<< お試しかっ! 焼き鳥が食べたい・・ >>