やさいの時間がね・・   

毎週、金曜日の夜って、私が暇だって言うことは今年1年でよーく分かり
ました。
ちゃんと9時30分にはやさいの時間見ていましたからね・・

数年前までは金曜日の9時過ぎには仕事終わって、仲間と飯喰ったり
して、さて夜の出勤だ~なんて夜中まで遊んでいましたからね・・
年取ったですね。って言うか、安全志向になった。丸くなった??
学生やると、キャバクラなんて行かなくなるね。どうも真面目になります。
もっと勉強しないと・・って思うから不思議だ。

そんなやさいの時間が、今年度最後の放送だそうで・・およ?終わっちゃう
の?と思いきや・・

西城秀樹を含めて3人体制で行くそうです・・何故、ヒデキカンゲキ?
やっぱカレーのCMからかな??
VoiceWorksブログ 亀井薫

まぁいいですが・・それに5分放送時間も延びるみたいです。
確実に来たな。やさいの時間 やさい作るの面白いもんね。
今年から秩父の別荘でも復活させて、畑でもやろうかな・・毎週秩父で
週末すごすって言うのもいいかもね。

なんて言うの?週末菜園。
[PR]

by inokorisan | 2009-03-27 22:05 | 野菜を作るぞ | Comments(4)

Commented by very blue at 2009-03-28 00:10 x
別荘をお持ちなのですねぇ。
羨ましいです。

野菜づくりいいですね。近所に畑でも欲しいのですけどなかなかですね。市民農園も遠いし、高いしであまり使えそうにないです(苦笑)
Commented by inokorisan at 2009-03-28 00:28
>very blueさん
いや~悪さばかりしていたので高校時代に幽閉され
ていた場所なんですよ。いい場所なんですけどね。
売ってください。なんて来るのですが、未だに放置
プレーです。

でもせっかくの春だから、今年から畑でもやりに
行こうかな~なんてね。でも車で2時間掛かるですよ。
いつかブログで披露しますよ。
Commented by 座敷童 at 2009-03-28 17:09 x
週末ファーマーも結構楽しいですね。
Commented by inokorisan at 2009-03-28 18:03
>座敷童さん
そうですか、居残りの場合飽きちゃうだろな・・

<< 多摩川・・スマソ エチョータ☆ >>