さて 明日は・・侍ジャパン   

くわ~来ましたね~決勝。

アメリカにはまずは負けないと思っていましたが、いい感じの勝ち方
でしたね~
明日は下品な韓国野球を立ち直れないほど、叩いて欲しいです。

がんばれ 侍ジャパン 真の勝者になれ


ついでに北朝鮮の衛星とか言ってるミサイルも落としてヨシ
[PR]

by inokorisan | 2009-03-23 22:04 | 閑話 | Comments(8)

Commented by はむ at 2009-03-23 22:55 x
生意気な韓国を叩きのめして欲しいですね

Commented by inokorisan at 2009-03-23 22:59
>はむさん
明日は一生懸命応援しませう。
Commented by セティ1世 at 2009-03-23 23:17 x
こんばんわ。

まったくもって同感です。
イチロー、稲葉、小笠原たちのHRも見たい!

北のミサイル、発射失敗で自国内へ誤爆とかでもオケーィ。
Commented by inokorisan at 2009-03-23 23:30
>セティさん
ここまで来ると、最後の一押しで、獲りに行ってもらい
たいですね。ドラマですね~韓国も根性があり、強い
ですが、まだまだ王座は渡せません。よっしゃー

北のミサイル 誤爆ありえます。(爆)
Commented by very blue at 2009-03-24 01:02 x
本当に楽しみですね~。

今となってはこれまで日本対韓国は2勝2敗で良かったですね。
1勝3敗で決勝を迎えて、そこで勝って優勝しても、韓国は「優勝は日本だけど実力は3勝している韓国」みたいな負け惜しみ言われそうですからね。
明日勝って、文句なしの優勝をっ!!!
Commented by inokorisan at 2009-03-24 01:13
>very blueさん
そうなんですよね。うぎゃ!日本ってこんなに強いの
・・って韓国国民が落胆するぐらいの、差をつけて
勝ってもらいたいものです。
いつも思うですが・・なんであれほど日本をライバル
視するかね・・だんだん腹立たしく感じてきてしまい
ます。
明日は一生懸命応援するぞ~
しまった考えもせず、打ち合わせ入れちゃったけど、
速攻で終わらせて見せる・・
Commented by 座敷童 at 2009-03-24 16:24 x
勝ちましたね。野武士の日本。
いい勝ち方だと爺は。聞いているファンに手に汗を握らせて・・・。
Commented by inokorisan at 2009-03-24 17:27
>座敷童さん
勝ちました。
韓国では、実力の差では無く、運の差だろうぐらい
でしょうな。

<< WBC 2連覇!すげーうれしい アク抜けを目指して >>