殺害予告されちゃいました   

詳しい事は書きませんが、事務所で仕事していましたら、知らぬ人から
電話がありまして、mixに私を殺害すると出ていますよ。と親切な人から
連絡がありました。その方も狙われてるそうで・・ありゃりゃ

その親切な方が相手方の弁護士に抗議したら、弁護士から本人は注意
されたそうで、現在は消されているそうですが、その親切な方はちゃんと
印刷していて、FAXしてくれました。犯人は係争中な方なんですけどね。

ふむふむ よく読むと、ターゲットは私じゃないですか!でその親切な
方は自分より私の方が問題じゃん!とわざわざ連絡をくれました。

私も顧問弁護士に聞きましたら、では警察に届けましょう。となりまして
警察行って、チェーンソーで切り刻まれそうなのですが・・と訴えてきま
した。警察も電話やら訪問してきたら、すぐに110番してくださいとの
事でした。

仕事上色々な場面に遭遇しますが・・暴力、脅しには屈しません。
戦い上、どう見ても私の勝ちですから、破れかぶれもいいのですが
正々堂々戦ってるですから、ちゃんとした戦いをしたいものです。

明日は休みなので、房総まで旅行して行きたいと思います♪
殺人されるなら、やっぱり崖から突き落とされるのかな??崖には近寄
らないことにしよう。
[PR]

by inokorisan | 2009-03-10 23:59 | 閑話 | Comments(10)

Commented by セティ1世 at 2009-03-11 08:02 x
おはようございます。

mixiのシステム知らないのですが匿名のネット環境とはいえ気持ち悪いですね。
サイバーポリスがすぐに書き込み元特定して相手お縄にしてくれるでしょう。

房総、暖かそうですね~。
高速道路1000円が目の前にせまってますが、この週末富士山見に行ってくる予定です♪
Commented by inokorisan at 2009-03-11 10:43
>セティさん
知ってる人なんですけどね。(笑)

これから行ってきますよ。今日は昨日と違って寒い
です。残念。
アクアライン使っていくので、結構な料金が掛かり
ます。
富士山まで来るのですね。もう一息足伸ばして
うちでも訪問しませんか?
Commented by セティ1世 at 2009-03-11 11:32 x
>犯人は係争中な方なんですけどね。
すんません、読み落としてました。(恥)

>もう一息足伸ばして
ありがとうございます。今年また東京行くつもりなので、そんときに居残り城天守閣にお邪魔させてください。

良いドライブを!いってらっしゃーい!!
Commented by inokorisan at 2009-03-11 12:00
>セティさん
是非、今度入らしてください。浅草あたりで美味しい
物たべませう。

これから房総行ってきますよ。ちなみに4800円で
一泊カニ食べ放題ですから、どんな宿かレポート
楽しみにしていてください。激安ホテル。

Commented at 2009-03-11 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-11 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トキ at 2009-03-11 21:45 x
ミクシーってのが私は知らないのですが、えらいおっかない話ですね。その殺人予告ってのは全く知らない人からいきなりメール?がきたりするんでしょうか?
Commented by inokorisan at 2009-03-12 23:24
>トキさん
その奴は変な奴なんですよ。自分のサイトに書き込ん
であって、注意されて既に消してありますが、2日ほど
掲載されていたそうです。もちろん警察には資料提出
していますので、今の時期ですからね。逮捕されちゃう
じゃないかな??
Commented by inokorisan at 2009-03-13 20:09
>ちけぞうさん
捕まっちゃうでしょうね。弁護士の話ですと、今の時期
こういうのは何か合ってからでは問題ないので、捕ま
えるらしいです。
Commented by inokorisan at 2009-03-13 20:13
>temujinさん
のほほん~って 気心しれたお姉ちゃんと房総旅行
していました。(アハ)無事に戻りました。崖にも近づ
きませんでした。途中、鋸山って言う崖の名所がある
のですが、こりゃ登ったらなんかあるな・・って思って
行きませんでした。

<< カニ食べ行こう!はにかんで行こう♪ 噴霧ノズル >>