人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上ブルーベリー園の整備   

今日は同級生の助けを借りまして、屋上ブルーベリー園の鳥よけ枠組み立てと温水
パネルの分解をしました。

温水パネルをどかしたい・・この念願が叶いました。これで挿し木苗の大量増産が
出来ます。(笑)

去年までもう苗が置けないから、物件の屋上に置き場を作るかな・・なんて思ってい
ましたが、だいぶ広くなりました。もうこれ以上・・置き場が無い・・これで少しは遠の
いた感じデス。

枠も出来ましたので、夏には鳥よけネットが取り付ける事が出来ます。
次の目標は屋上ハウスを造って見たいデス。

by inokorisan | 2009-01-24 17:58 | ブルーベリー

<< のらぼう やさいの時間 藤畑任三郎編 >>