放置プレー挿し木   

今日は温かいですね。春は近い!って感じました。

こりゃ植え替えなどだいぶ前倒しにしていかなとマズイですね。

挿し木したはいいけど、そのままんまになってしまったものがあります。去年の
春の休眠挿しです。ちゃんと今年鉢上げしてあげれば、ちゃんと成長しますよ。
d0022845_16491134.jpg
欲しい方がいれば差し上げます。
白くなってるのは、サクランボに散布した石灰硫黄合剤がちょっと掛かっちゃた訳で
アリマス。
[PR]

by inokorisan | 2009-01-17 16:51 | ブルーベリー | Comments(3)

Commented by hide at 2009-01-18 20:56 x
挿し木苗頂けるんですか。
そちらまで取りにいけませんが、送って頂けるならお願いします。
Commented by hide at 2009-01-18 22:11 x
着払いで結構です。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
Commented by inokorisan at 2009-01-18 22:11
>hideさん
あげますよ。明日にでも送っておきます。送料いただ
けるとうれしいですが・・(笑)

<< 鳥よけ柵の施工 銭の戦争 >>