SBS 早っ!   

先日、SBSラジオを聞いたよ。って火曜日の早朝にレポート書いたものを火曜日
の夜中に郵便ポストに入れました。で今日受信報告書届きました。

なんて言うスピードでしょう・・まぁいいけどね・・
d0022845_16281734.jpg
SBS 静岡放送

近くて遠かった・・SBS
最悪、ちょっとドライブして、書いてやろうかと思ったですけどね。

静岡いいよね。母親の実家があるから、相当肩入れしていますけどね。子供の頃、富士
に預けられたりしていましたので、尚更です。
田舎ほど田舎ではなく、温暖だしね。第二の生活始めるなら、静岡だな・・なんて実は
人生設計描いたりしています。かなうなら2~3年でしたいなんて最近、思い始めて
います。まぁ予定は未定です。東京から新幹線で2時間。車でも2時間。魅力です。
人もいいですね。ケチな人は少ないな・・って私は感じています。パチンコ屋とヤクザ
が多いですね。これも感じですが・・。

富士のキャバクラなんか行くと、県民性かいま見れますね。おらっちがここらで一番
顔が広いみたいな・・言ってる街です。かわいいもんだぜ・・って私なんか思ってる
ですけどね。生意気な事言ってる割りには、キャバ嬢とかにはやさしいですよ。
ちっとも接客出来ないのに・・お客が盛り上げちゃって優しいですね。
だから嬢は進歩しませんね。だからダラダラした感じでだらしないですね。まぁ地域性
って事なんでしょうね。そこそこ夜も楽しいし、昼間は海も山もあるから、そういう意味で
移住先には持ってこいなんですけどね。寂しくなれば、1時間ほど高速飛ばせば東京だし・・
[PR]

by inokorisan | 2009-01-16 16:55 | ラジオ | Comments(0)

<< 胡蝶蘭の様子 火曜の朝方のこと・・ >>