忘れた頃やってきた   

久々にラジオネタでございます。

会社のデスクに、RCCと封筒が・・ん?なんか悪いことしたか?って整理回収機構
のRCCから手紙が来たかな?なんて思いましたら、RCC中国放送からのカード
でした。

d0022845_19524190.jpg
RCC中国放送は東京でもガンガン聞こえます。普通に聴けますね。

しかし、10月に出した報告書の返事が、今なんてね。ちょっとノンビリしていますね。

広島の方と仕事したことありますが・・ちょっとノンビリしていたかな??前の会社の
上司だったですけどね。この方、すごくノンビリしていて、突貫現場でも飄々としてる
ですよ。終わる終わる・・ってね。部下の私とか現場の寒空の下で、ああせいこうせい
なんて指示だしてるですけど、現場のビルから現場事務所が見えるです。

朝の朝礼だけ出てきて、後は事務所にこもり放し・・あ~今日は主任はゴルフ雑誌
読んでるな~とか見えるですよ。こっちはブルブルしながら仕事してるのにね。
暖かそう~ってよく見ていました。夕方5時になると、プッシっ!ってビール飲み始める
ですよね。それにこの主任・・家に帰らないのですよ。現場事務所に泊まりぱなし・・
それに付き合わせられるですけど、よく俺の青春返せ・・なんて寒空から思って
いました。その代わり・・夕飯とかは毎晩おごってくれました。でも食べに行くのが11時
ぐらいからなので、毎日焼き肉には飽き飽きしました。たまには魚食べたいなんて
贅沢な事を思いました。
いい思い出です。主任は元気だろうか?
[PR]

by inokorisan | 2009-01-08 20:06 | ラジオ | Comments(2)

Commented by hide at 2009-01-08 21:21 x
思いがけずやって来たRCC中国放送からの便り。嬉しいですね。
今年は、やはりいい年になりそうですね。
ラジオも終盤を迎えていますが、見通しはいかがですか。
Commented by inokorisan at 2009-01-08 22:06
>hideさん
そうなんですよね。もう難局しか残っていません。
じっくりやります。

<< シャシャンボの状況 高幡不動尊にお参り >>