妹の彼氏と・・   

先月、お兄さん29日は一緒に仕事手伝わしてください・・って言われて、いいよ。
と言うことで、一番下の妹の彼氏と物件の掃除をしました・・

この彼氏・・私のお気に入りなんですけどね。
元高校野球球児 西東京代表で、春・夏って甲子園出場 かつ夏の甲子園は優勝と
快挙を上げですけどね。スポーツマンでそんな所がお気に入りなんです。
今でも野球をやっています。先日も関西独立リーグのテストに合格しました。でも腕試し
で受けたそうで、仕事あるので、行かないそうです。

やっぱきつい練習を受けてきたせいもあって、人間出来ていますね。私は一回りも年下
ですが彼の事を尊敬しています。やっぱ日本一になる人はすごいと思う。

そんな彼氏ですが、今日はヘロヘロになっていました。私もヘロヘロです。仕事が終わ
って、家族で食事して、温泉に入ってきました。お疲れさまでした。

明日はもう一がんばり・・
[PR]

by inokorisan | 2008-12-29 23:32 | 閑話 | Comments(4)

Commented by hide at 2008-12-30 00:04 x
お疲れ様です。
年下でも尊敬できる方って確かにおられますね。
そういう素晴らしい義弟さんを、お持ちで羨ましいです。
義弟さんも、お兄さんのことを尊敬されているようで、これからの長い付き合い大切に育んで下さい。
Commented by inokorisan at 2008-12-30 00:37
>hideさん
いや義弟ではないです。結婚していませんしね。(笑)
まぁいつかするじゃないのかね。って思っています。
Commented by hide at 2008-12-30 11:12 x
大変失礼しました。
しかし籍は入っていなくても、実質は同じですね。
Commented by inokorisan at 2008-12-30 16:51
>hideさん
いえいえ
ですね。まぁ若い二人ですから、どう転ぶか分かりま
せん(笑)

<< 仕事納めブルーベリー 久々の屋上・・ >>