久々の屋上・・   

年末の追い込み中デス。日頃、怠け者なのに、年の瀬はまじめに働きます。

寒いし、階段登るのに面倒だし・・って屋上ブルーベリー園見ていませんが、
ゴミ掃除をしようと、久しぶりに登りました。まぁ屋上ブルーベリー園はお正月
の間でもキレイにしましょうかね~

d0022845_21355155.jpg
いちごもなっています。奇形ですが、ヨシとします。

d0022845_2137952.jpg
しゃしゃんぼの挿し木もそこそこの成功率です。ここまでくればもう発根して
るでしょう。19/24 ほぼ8割は成功みたいです。

仕事が終わって、今夜も仕事だぜ~って6時からパチンコ屋さんに行ってきました。
昨日も行きました。なんと最近3連勝。1日目2万円勝ち、2日目8万勝ち、3日目7万勝ち
さぁ4連勝目を目指しました。あはは そんなに世の中旨くはいきません。2万負けて帰って
きました。

d0022845_21422819.jpg
昨日は10連勝して、ブルース・リーが宇宙でメタル・リーと戦うステージまで
いきました。

最近、慶次より、CRブルースリーにはまっています。しかし、恐ろしい回転数を今日も見
ましたね~3000回転ノーボーナス。かわいそうですね。やめるにやめられない状態でし
たよ。ストックでもないのですから俺ならやめちゃうけどね・・(爆)
[PR]

by inokorisan | 2008-12-28 21:43 | ブルーベリー | Comments(6)

Commented by ぴん at 2008-12-28 22:17 x
本業終了して、副業で小遣い稼ぎ、真っ当ですわ(笑
シャシャンボ、成功率は8割ですか!以前どなたかの記事で
発根率悪いと書かれていたのを思い出しましたが、そうでは無いようですね。技術がスゴイから??(^_^)v
台の前で余り変な動きするといちゃもん付けられませんか・・・。
Commented by inokorisan at 2008-12-28 23:09
>ぴんさん
出来れば副業だけで暮らしていきたいです。
ハイ 生意気ですが、技術力です。自然に考えれば
いいと思いますよ。
Commented by hide at 2008-12-28 23:18 x
いちご色付いて食べごろですね。
夜の仕事楽しそう。気分転換にはもってこいです。
Commented by inokorisan at 2008-12-28 23:50
>hideさん
イチゴは色つき5日が食べ頃なので、明日かな・・
なんて思っています。
夜の仕事は必死です。特に私は廻りの台を情報
収集しながら、打っていますので尚更です。ハイ
エナするために潜確を見逃しません。
Commented by kaizu_3 at 2008-12-29 17:42
皆さん苦労されているシャシャンボ挿し木が8割とは、凄いですね!
数本しかやっていませんが、全滅でした。
やればできることが分ったので嬉しいです(^^)
いちごが良い色に成っていますね。それにしても日当りが良さそうです。
Commented by inokorisan at 2008-12-29 23:15
>かいづさん
植物繁殖学の賜物かもしれませんね。種子繁殖、
挿木、繁殖、接木、組織培養ってやりましたので
・・ それに最近、この授業の先生とメールでやり
とりして、いろいろ質問しています。

<< 妹の彼氏と・・ 痛い出費 >>