痛い出費   

昨日はテストでした。テスト会場で昔の仲間にも会いました。
もう10年ぶり以上の再開ですからね。ちょっとびっくりしました。みんな大物代理店に
なっていました。ビル買ったよ。とか意外に景気がいいみたいです。手数料収入だけで
一億超えってすげーなって感じました。

1時間ぐらいおしゃべりして、もう夕方もどっぷりしちゃったので、パチンコしました。
初めて行ったパチンコ屋さんなんだけどね。お客は入っていましたね。出るって噂は
聞いていたですけど・・・・結果・・大勝ちさせてもらいました。8マソ勝ち(ウレシイ)

今日はそのお金を持って・・ヤナセにベンツのバッテリー買いに行ってきました。
1月ほど前に乗ろうと思ったら、バッテリー上がっていてね。その時はJAFにエンジン掛
けてもらったけど、充電されてないから、結局、今日買いに行ってきました。

1個37000円する。ってこの前聞いていたので、ちょっと躊躇していました。
でヤナセに持ってきてよ~って電話したら、逆に取りに来てよ・・って言うからバッテリー
外して、買いに行ってきました。年末は久々に首都高走りたかったので・・

なんでも今月キャンペーン中でバッテリー20%オフ・・ラッキーでした。それでも3万円
ですからね。バッテリーで3万は痛いな~って思いました。まぁ仕方ないな・・(がっかり)
[PR]

by inokorisan | 2008-12-26 22:18 | 閑話 | Comments(4)

Commented by hide at 2008-12-26 22:42 x
テストの感触いかがでしたか。
もちろん余裕ですよね。
世の中不景気なのに、いつもどこか違う世界がありますね。
格差は広がるばかり。

冬は車のバッテリー要注意ですね。途中でバッテリー上がりなんて
惨めです。
Commented by inokorisan at 2008-12-26 22:58
>hideさん
テストは家に帰ってきて答え合わせしました。ちゃんと
合格点は取れていました。
保険なんて材料も要らないし、人件費なんてたいした
もんじゃないので、利益率いいよな~って思いました。
そりゃビルが買えるな・・って思いましたよ。

新品バッテリーなので、もう大丈夫です。今日、ガソ
リン満タンにしたし、洗車もしてもらったので、いい
感じです。
Commented by セティ1世 at 2008-12-27 01:37 x
こんばんわ。

テストおつかれさまでした。
ついにV12復活ですか。

37000円のバッテリー、さすがにオートバックスとかじゃ扱いないでしょうね。年末のDrive楽しんでください。
Commented by inokorisan at 2008-12-27 23:20
>セティさん
こんな押し迫った時に試験なんてひどいものです。
V12復活しました。まぁもっと早く復活させても良か
ったですけどね、どうせガソリン高かったし・・乗ら
ないで正解でした。無駄に大排気量ですからね。
昨日仲間とちょっとドライブしたのですが、やっぱ
静かだな~ってほめていました。滑るように走る
ので、乗りつぶすまで乗ります。

年末、首都高速を攻めてみようかな・・それとも
年末恒例のゼロヨンに行ってみようかな・・なんて
思って、走れるようにしました。

<< 久々の屋上・・ 銀座deクリスマス >>