銀座deクリスマス   

今日はクリスマスイブですね。都内に用事があったので、銀座に行ってきました。

d0022845_20535095.jpg
ここが日本の景気を見るには良い場所ですね。
消費が冷えてる感があります。あんまり高級店にお姉ちゃんと同伴男性みなかったな~

タバコ吸いたいのに、吸う場所ないね~喫茶店でも喫煙できない・・全席禁煙デスとか
言われちゃってさ・・虎屋では喫煙できないと言うので、お隣の立田野入って、あんみつ
食べながら、喫煙しましたよ。頼むからタバコぐらい吸わせてちょうだいって思いましたね。
d0022845_21173827.jpg
あんみつ 
子供頃から立田野のあんみつはよく食べましたね。渋谷の東急本店内に店があってね。
よく家族と東急に買い物行ったので、休憩はあんみつでした。

まぁ甘味好きとしては、このまま浜離宮から水上バス乗って、浅草で梅むらか梅園で
このまま豆かんでも食して、天ぷらでも食べて帰ろうかな・・なんて思いました。

帰りに、有楽町でクリスピークリームドーナッツを買って帰ってきました。新宿より並び
少ないのですね。ちょっとクリスマス気分です。メリークリスマス~
有楽町のビックカメラで、愛ちゃん亡くなったんだ~って知りました。びっくりしたな。
[PR]

by inokorisan | 2008-12-24 21:11 | 閑話 | Comments(2)

Commented by hide at 2008-12-24 22:56 x
愛煙家にとってタバコ吸う場所は、自宅以外なくなるのではという時代になってきましたね。
そろそろ禁煙を考えるチャンスかもしれません。
Commented by inokorisan at 2008-12-25 00:12
>hideさん
今日、もらったクリスマスプレゼントはNEO CEDAR
でした。タバコ止めろって事だね。あわわ

<< 痛い出費 さくらんぼ >>