人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は張り切りすぎた・・   

昨日は暖かいから・・掃き掃除がんばっちゃた反動で・・

夜に悪寒が・・やばい風邪引いたか・・ってなっちゃいました。9時には目が回ったので
速攻でクスリ飲んで寝ちゃいました。いや~良く寝たら、起きたらケロッと治っちゃいました。

でもあんまり過信しちゃいけませんね。
この忙しい時期に風邪引いていていたら商売になりませんからね。

と言うわけで今日はブルーベリーなどなど関係の仕事はしませんでした。せっかくの
ポカポカ天気だったのにもったなかったかな☆

今日は夕方から授業がありました。学生さんは明日、収穫祭らしく準備に忙しいと言うことで
授業はありましたが、30分ほどで終わっちゃいました。スライド見て復習でした。
なんか楽しくなるようなネタも無かったです。

今夜は1st Dayなので、ネタづくりに映画でも見てくるかな☆


レッドクリフを見てみました。あの壮大な話はやっぱ映画では無理なんだろう・・って言う
のが感想かな・・2話作なので、まぁ1話みてしまったから2話も見ちゃうだろうな・・

by inokorisan | 2008-12-01 18:32 | 閑話

<< よーく寝ています 落ち葉掃き >>