まだまだ長い天下統一   

思いつきで始まったラジオの旅

もうすぐコンプリート出来そうで、出来ない現状があります。

難敵を九州・日本海側に残しています。

d0022845_2215377.jpg
赤は占領 緑は既に諜略済み(レポート送付済)ピンクは名だたる者なし
黄色が屈強のもののふ揃い

ココより居残りの野望の刻に入りまする。

■駿河
駿河(SBS静岡放送)は近そうでNHKの妨害を受けまする。

■越前・若狭
越前・若狭(福井放送)弱小(電波)で大韓民国の妨害を受けまする。

■伯耆・出雲
伯耆・出雲(山陰放送)は微かに聞こえるのですが、大韓民国からの妨害を受けまする。

■讃岐
讃岐(西日本放送) とっくに密書を送ってると思っていたのですが、送っておらず。
ただし策はありますので自信ありまする。

■豊後
豊後(大分放送)は皆無

■肥前
肥前(長崎放送)は皆無

■肥後
肥後(熊本放送)は聞こえそうで聞こえない 清正~早く熊本城から出てこい!

■日向
日向(宮崎放送) 無理なのか東国原知事さんよ??

■琉球
既に1大名(ラジオ沖縄)は内応しており、琉球(琉球放送)には既に密書(受信報告書)
を送っております。鳴くまで待とうベリカード・・

東京近辺の放送局は北条の雑魚なので、昼間からガンガン入っていますので、密書送る
までもないかな・・と思っておりまする。

九州がメタメタです・・これは新兵器用意しないと無理じゃないか・・やるほど無駄を感じ
ます。はぁ~
[PR]

by inokorisan | 2008-11-28 22:40 | ラジオ | Comments(4)

Commented by hide at 2008-11-28 22:57 x
まさに状況は、戦国時代突入の感ありですね。
全国制覇の野望、果たして完遂となるのでしょうか。
Commented by goryu at 2008-11-28 23:06 x
九州波はスキップしてますかね。
Eスポでも出ればあれですが時期がちょっと・・・ですかねぇ。
Commented by inokorisan at 2008-11-29 01:17
>hideさん
バーチャル国盗り物語でございます。だんだんカード
集まってくると、地図見ながら、お~ここからかぁ~っ
て思います。
Commented by inokorisan at 2008-11-29 01:56
>goryuさん
どうも豊後水道に大きな居残りの進入を許さない
バリアーがあるみたいです。(笑)

<< こんな物買っていたのかね? イチジクの植え替え >>