冷たい雨   

昨日はずいぶん雨降りました。

夜中、仲間がショットバーで一人で飲んでると言うので、一杯飲みに行ってきました。
雨降っていたのですが、すげー寒かったです。1時間ほどで店出たのですが、3時
ぐらいだったかな?もう雨止んでいました。

気温計みたら6度ぐらいでしたね。

朝、駐車場のティフブルーみたら、雨でだいぶ落葉していました。
d0022845_891337.jpg
木揺らしたら、全部落ちそうです。

裸木になったら木も寒そうです。
[PR]

by inokorisan | 2008-11-25 08:13 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by kaizu_3 at 2008-11-25 19:56
まさしく冷たい雨でした。
が、同じ都内なのに、結構違いますね。
ウチのティフはそんなに鮮やかな色までいっていません。鈍い色です。
落葉で、掃除が大変な季節になりましたよ。。。
Commented by inokorisan at 2008-11-25 22:52
>かいづさん
昨日の雨は冷たかったですね。友達と雪になっても
おかしくないね~なんて話していました。
紅葉には差が出るでしょうね。もっと寒くなればもっと
赤くなるでしょうね。

<< ペンタガーデン・鉄力あくあ 妄想旅行 京都2 >>