人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想旅行 福岡   

九州には福岡に2局・鹿児島・熊本・宮崎・大分・長崎の7局あります。長崎放送と一緒に
なってる佐賀でも独自にカードだしているみたいなので、8局かな・・そのうち福岡と鹿児島
は聞くことができましたが、熊本・宮崎・大分・長崎が・・難航中・・

今日は玄界灘の魚に舌鼓・・
居残り的には九州は魚が旨い感じがしています。お客さんが福岡にビルを購入するという
ことで、中古ビルだったのですが、これに投資に値するかしないか・・って査定なんですけ
どね。福岡っていい土地ね。飛行場も近いし、なんとなくリトル東京の感じがします。
東京から1時間ちょっとで、福岡ですからね。福岡空港ついて・・あれ!居残りさん~♪
って言われるので、後ろ振り向くと、私の顧問弁護士(女)女性で若ければいいのですが
残念ながら、おばさん弁護士。怒ると怖いですよ。私もお金払ってるのになんで叱られる
のよって・・それだけ頼もしいです。だいたい甘言言う奴はろくでもない。

あれ!?先生どーしたの?
公判で福岡に来たのですよ。だって、弁護士も大変だ~って思いました。

これが釈由美子みたいな美人の若い先生なら、運命感じて、今夜一杯どうですか?なん
て言っていた筈ですよ。

ビル見るのもそこそこで、お客さんがご馳走してくれました。クエだったな。あれは出汁が
旨かったな。
あまりにも食べ物がおいしかったので、東京のお客さんが地方に分散投資した方がいい
か?って質問されますと・・、あ~福岡のビル買うといいですよ~って言うようになりました。

妄想旅行 福岡_d0022845_20315972.jpg
KBC九州朝日放送

妄想旅行 福岡_d0022845_20322823.jpg
RKB毎日放送

KBCとRKBですと、断然RKBは聞きやすいです。今もRKB聞こえます。方やKBCは混信
してしまって、かなり聞きづらいです。両局、カード見るとどうも放送塔が好きみたいですね。

by inokorisan | 2008-11-21 20:34 | ラジオ

<< 妄想旅行 京を目指す デロンギが来た >>