人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、安静中   

昨日のバッテリーあがりの車をニュートラ入れて、押し出したのですが、スクラム姿勢で
押したのですが・・

うすうす気づいているですけどね。

またもや腰にきちゃいました。慣れっ子ですから、1週間ほど養生していれば治っちゃう
って軽い気持ちなのですが、痛いから寝てるのですが、起き上がる時に、一苦労。

汚い話ですが、腰痛の痛み止めは座薬に限るね。
速効で痛みが飛んでいく~って感じます。ある意味快感であります。この快感が
なきゃイヤだな。苦痛と快感ってウラハラですね。

人間堕ちて行くときって意外に快感だったりしますね。例えばキャバ嬢にはまっちゃって
お金無いのに散財する時とか、パチンコ屋さんでぶっ込み上等になっちゃた時とか・・
苦痛なんですがどこまで行っちゃうの~って向こう見ずな自分に惚れ惚れ・・
まぁ真の快感は這い上がって来るときかな・・

ブルーベリーの品種が増えて行くたびに、どこまで行っちゃうの~って思う反面、実は
快感だったりします。置き場無くなるー>収拾付かないー>でも快感・・

秋風吹く中、もう君とはこれっきりにするよ。なんて言いながらLOVEな状態・・ツンデレ

こういう感覚ってマゾとか言うでしょうか?

ブルーマゾ
ベリーマゾ
ブルマゾ

by inokorisan | 2008-11-19 15:36 | 閑話

<< 妄想旅行 岩手IBC陥落 ティフブルーの紅葉 >>