居残り電車に乗る   

電車は乗ったことあります。学生の時は毎日、新宿まで通学したのですがね。
大人になったら乗らない乗らない。いつも車です。

でも2日間 都内で大先生と打ち合わせが連チャンしましたので、四谷・新橋と2日間
通いました。うむ!電車はいいね。勝手につくし。

でもタバコ吸えないのがいけないね。自慢ではありませんが、ヘビースモーカー通り
過ぎて、チェーンスモーカーです。開き直りで何で吸ってどこが悪い・・!って逆ギレ
するタイプです。(汗)
駅でもなかなか吸えないし・・車ならパカパカ吸っても問題のですが、もちろん電車内
では吸えないし、駅でも吸えない、打ち合わせ先の先生も禁煙だし・・路上喫煙も禁止
だし・・

どこが吸える・・ってパチンコ屋は最高だね。パカパカ吸ってやりました。その代わり
所場代は高かったな~言うなれば喫煙料・・喫茶店入った方がかなり安いですね。
でも居残りはじっとできませんから、喫茶店で一人でコーヒー飲んでも時間単価は
喫茶店の方が高いじゃないのかな?パチンコ屋なら勝てるかもしれないし・・

今日は新橋で打ち合わせが5時に終わって、GFと8時に東京駅で待ち合わせだった
のですが、パチンコ屋さんで時間つぶししました。8時待ち合わせなのに、7時ぐらい
から出る出る。そろそろまずい・・って7時50分に確変を隣の女の子にあげてきました。
え?マジでくれるの?だって・・喜んでいましたよ。まぁいいか・・
[PR]

by inokorisan | 2008-11-06 23:55 | 閑話 | Comments(6)

Commented by hide at 2008-11-07 13:21 x
居残りさん、ヘビースモーカーで、完全なニコチン中毒。
タバコが千円になっても吸うんでしょうね。
タバコ吸っている時って、何かを考えながら吸っているんでしょうか
。それとも放心状態。
Commented by inokorisan at 2008-11-07 18:45
>hideさん
ニコチンが血液です。言われてみると、考え事とか
計算してるときは、タバコ死ぬほど吸っていますね。
もう自然な動きになっていますね。
内緒ですけど・・ホントは止めたいですよ。(涙)
Commented by けろけろ at 2008-11-08 10:32 x
こんにちは。
最近、週に2日くらい出張で東京に行っているのですが、
何度のっても満員電車はつらいですねぇ(^^)
ええ?まだのってくるの?ってくらい詰め込まれますからねぇ...
Commented by inokorisan at 2008-11-08 13:31
>けろけろさん
朝の満員電車はうんざりしますよね。そうそうkeiさん
のブログでジョイフル本田にサマータイム置いてある
みたいですよ。東京来た折りには寄ってみたらどう
でしょうか・・
Commented by けろけろ at 2008-11-09 00:19 x
こんばんは。
金曜日の夜まで事で、土曜日移動の時に
機会があったら行ってみようとおもいます。
営業時間が19時までみたいなので、
それしかありません(^^)

残念なことに今週は金曜日の最終便で
帰ることができる時間に終わってしまったので、
最終便で帰ってしまったんですよね。
Commented by inokorisan at 2008-11-09 01:55
>けろけろさん
ジョイフル行くときは言ってください。私も参上しますよ
(爆)

<< 妄想旅行 「いの黄門漫遊記」 妄想旅行 右に行くも、下に行くも >>