妄想旅行 右に行くも、下に行くも   

ラジオ 妄想旅行もちょっと、足止め中なんですが・・日本地図を上から下へ・・って思って
いたのですが、なかなかね。やっと関東まで下がってきたのですが、岩手放送来ないから
東北完了しません。

まぁここから適当な飛び飛び旅行になりまする。

いろいろな放送局からベリカードゲットしていますが・・一番のお気には今のところ
北陸放送・・粋な姉ちゃんが浴衣姿でいいです。
d0022845_213469.jpg
いいね。浴衣美人と百万石・・・石川門ですな。鳶が見上げています。
加賀鳶ですね。川並衆と鳶はあこがれますね。川並衆は木場で角載りとかしてる人です。

高校の時に、訳ありで石川にすごく行ってみたかったですよね。訳ありは恋人に会いに
ですよ。結局、行かなかったのですがね。(爆)行っていたら、今頃、ホタルイカ漁師に
なっていたに違いない・・?
数年後、会社の旅行で行きました。いいね。北陸って。
温泉もいっぱいあるし・・百万石と加賀屋に泊まりました。両方とも大きなホテルで、
100人近くの旅行だったのですが、宴会場も500人は入れるだろ~って言う宴会場で
びっくりしました。その宴会場でストリップ見ながら、アワビ食べたのは今でも思い出
します。まぁ建築屋の旅行なんてそんなものですね。男の職場ですからね。もちろん
女子社員も一緒に旅行したですけどね。建築屋さんにセクハラなんて言葉はないじゃ
ないのかな?まだ2年生の時だったのですが、ホテルで散々飲んで、先輩方はそこ
からまた特殊浴場に行っていましたからね。お金がなくてさ・・後輩と私はみんないな
くなった部屋でウダウダしていました。あれは大変悔しかったな。何度も後輩と温泉
入りましたね。温泉は良かったな。百万石が白濁のお湯で、温泉は白いとウレシイです。
もう一度行ってみたいな。

お次は栃木
d0022845_2401873.jpg
栃木放送って昼間でも微かに受信出来ます。でも茨城放送が受信出来な
くてね。すごく苦労しました。茨城放送ノイズがすごすぎてね。穴掘ってアース何本も
取り付けたら、ノイズ減って、やっと受信できました。もうすぐ茨城放送も来るかな?

写真は鳴龍ですね。いいですね~ こういう写真はいいね。キャラクターとか載っていて
もあんまりうれしくないですね。風景とか名勝とか載ってると、行ってみたい気になります。

そうなると、やっぱ北陸放送の浴衣美人はええね。
[PR]

by inokorisan | 2008-11-04 02:45 | ラジオ | Comments(2)

Commented by hide at 2008-11-04 18:29 x
岩手は残念ですね。和服の美女が着ておられるのは加賀友禅でしょうか。浴衣に加賀友禅は不自然ですね。失礼しました。
慰安旅行も、最近は大勢で行くよりは、小グループで気の合った仲間同士の旅行が多くなったようですね。
Commented by inokorisan at 2008-11-04 18:58
>hideさん
IBC(岩手放送)来ないね~結構、強めで入っています
ので、まぁまた出しますよ。早く東北制覇したいですけ
どね。
浴衣も良い物はすごく高いですよね。私も和装持って
るですけど、一度も着たことないですね。
やっぱ建築屋はどんちゃん騒ぎが好きですからね。
それに酒豪が多い。どうしょうもないですね。観光出
ても、バスでガブガブ飲むから、見物なんかしないで
バスで睡眠って言うのがすごく多かったですね。でも
宴会ではまた大騒ぎですからね。まぁすごく楽しい
ですよ。一度、ハワイ旅行に行ったときに、みんな
強面ですから、やくざに間違われて、出てくるのに
2時間掛かったことがあります。まぁ今は部課単位
の旅行なんでしょうね。

<< 居残り電車に乗る 1st_DAY >>