1st_DAY   

今日から11月ですね。いやいやどんどん進みますね。直に今年も終わりですね。
なんて書き出しになるのでしょう。

世の中は3連休だそうで、今日は1日 映画の日なので、映画見に行ってきました。
昼間、レッドクリフを見るか、ハンサムスーツを見るか・・2本連チャンで見るか・・
って映画館のHPで時間を確認していたのですが、2本の間に1時間ほど時間が
開いてしまうので、2本立て作戦は無理っぽい。

夜になったら、映画見に行くかな・・って言うの忘れていました。(汗)
12時までボケッとしていました。おっと~って気づいて、映画館まで5分車ぶっ飛ばし
ましたね。もうレッドクリフが始まってしまって、ハンサムスーツ見てきました。
居残りは難しい話より、バカバカしい話大好きです。

レッドクリフはまた次の機会に・・赤壁の戦いは三国志の中の最大の山場ですからね。
見ないと・・赤壁の戦いに入る前の人間関係とかが好きなんですけどね。どこまで
映画になるでしょうか・・

ハンサムスーツ おもしろいね。塚地さん完璧に俳優転向ですね。
久々に渡辺美里の「My Revolution」が主題歌で使われていましたね。いい曲ですね。
高校時代を思い出しました。
[PR]

by inokorisan | 2008-11-02 03:15 | 閑話 | Comments(4)

Commented by hide at 2008-11-02 16:16 x
世の中3連休;そんなの関係ねえと兵隊さんが言ったとかで世間を騒がせていますが、結局平和なんですね。
映画館もずいぶん変わりました。昔は2本立てが普通でしたが、今はシネコン流行りで入口もホテルのロビーみたいな感じ。
渡辺美里も「マイ・レボリューション」1曲で長く持ちますね。平和なんですね。
Commented by inokorisan at 2008-11-02 17:32
>hideさん
あ~例の猛将さんね。まぁ防衛庁の方々は戦争やりた
がりですからね。憲法改正して先制攻撃できるように
したい。って思っていますからね。国民がちゃんと重し
しておかないと、暴走したがりですから注意しないと。

昔は2本立てでしたよね。2本立て以外見られません
でしたね。

今日の秋空みていると平和なんですよ。やっぱいい
ものです。
Commented by セティ1世 at 2008-11-03 09:00 x
しまった…映画の日忘れてました(>o<)
渡辺美里懐かしいですね~80’sの歌は好きだなぁ。

関係ないですが先日雑誌見てたら今月浜田麻里のライブがあるみたいで行っちゃおかなぁと思いました。今年25周年だそうで。♪Return to myself 聞けるかな。
Commented by inokorisan at 2008-11-03 12:20
>セティさん おはようございます。
映画の日はちゃんとカレンダーに登録しています。
またTOHOシネマなので、14(トーホー)の日も
1000円なの登録しています。
ハンサムスーツの主題歌がMy Revolutionでした。
高校の時に西武球場に夏のコンサート行っていま
したよ。未だにやってるのかな?

浜田麻里これまた懐かしいですね。Return to
Myselfは必ずあるでしょ。先日、CM見ていたら
歌 中村あゆみって書いてあって、へ~ずいぶん
懐かしい人だな~って、80年ブームですかね?

<< 妄想旅行 右に行くも、下に行くも 木枯らし1号 >>