おいプロ   

ハセキョーが結婚するだってね・・

最近、再放送を録画して「おいしいプロポーズ」見ています。
d0022845_1814292.jpg
意外におもしろいですよ。俺は主婦か・・

イタリア料理のシェフと大手飲食チェーンの御曹司とのラブストーリーです。そうですね。
韓流ドラマの日本風みたいな味付けです。

5年ぐらい前に、居残りもイタリア料理店の買収に動いたことがありますね。オーナーが
めちゃくちゃな人で、お店自体は大盛況だったのですが、オーナーが投資に失敗しちゃ
ってお店の仕入れしても支払いしないから、電気やらガスが止まっちゃてね。シェフも
給料もらえなくてね。シェフがオーナーからお店買収して、オーナーチェンジしたいと言う
話があがったのです。ただシェフでは資金足りなくて、私が買収してくれと言うことになり
ました。
自信あったのですが、当時、料理屋・建設会社・不動産って3社面倒みていて、私自身が
動けない。投入出来るマネージャーもいない。まぁ今思うと、もっとがんばれたじゃないだ
ろうか・・って反省することがあります。かといって、少し怠けちゃうと、もうやる気出てこな
いのも本音ですね。(爆)

さてこのお店私が手引いたあとはどうなったかと言うと、闇金が経営していました。
おもしろかったですね。で出がらしになってからそのオーナー夫婦の手元に戻ってきました
が、もう私に泣きつかれても、引き受ける話ではなかったですね。いいお店だったのに
もったなかったです。
[PR]

by inokorisan | 2008-10-24 18:39 | 閑話 | Comments(2)

Commented by hide at 2008-10-24 21:38 x
居残りさん、こんばんは。
今日お昼のワイドショー見ていたら、長谷川京子結婚。お相手はポルノグラフティのギタリストて、やっていましたね。なかなかの美人ですね。居残りさんのお気に入りですか。
それにしても居残りさんの経歴ってものすごいですね。
今までも、いろいろ経歴をご披露されていますが本業がなにかわかりません。波乱万丈、面白い人生を歩まれているようでうらやましい。

私みたいなサラリーマン一筋の人生味気ない。
Commented by inokorisan at 2008-10-24 21:53
>hideさん
ハセキョーはそんなにお好みでは無いですが、ドラマ
はおもしろいですね。なんだか韓国ドラマみたいな
お金もちと庶民みたいな話です。

居残りの仕事は多種多様ですよ。怪しさ満天。
スリル満点です。

<< 三鷹緑化センターに行ってみた 植物繁殖学 >>