人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IC-PCR1000   

パソコンにつないでるラジオ IC-PCR1000
だいぶ昔にネットで新品1万円で買いました。今は逆に製造中止になってから人気出てて、
1万円では買えないみたいです。
IC-PCR1000_d0022845_15355191.jpg
PCとシリアルで接続して、はじめてラジオとして動き出す代物で、パソコンが
無いとただの味気ない箱です。

先日、久々に聞こうと接続した所、壊れていました。修理出して、戻ってきたので、接続
してみました。うん ちゃんと動く。
さっき電気屋さんに行って、ミニプラグ<->ピンプラグつなぐコード買って来ました。
アンプにつないでスピーカーから音出しています。いいですね~ラジオも大きな
スピーカーから聞くといいですね。モノラルにJBLのスピーカーはもったないですが・・

これでパソコンやりながらラジオが聞くことできます。特に今夜はジャイアンツ戦もあること
だし・・M2でまさかな事ないだろう・・怖いね~ 阪神負けて・巨人勝つと飛び上がるが、
阪神勝って、巨人負けたら最悪だ・・

by inokorisan | 2008-10-10 15:38 | ラジオ

<< スパータンの接ぎ木 頭痛いっす >>