震源地はどこだ・・   

地震の話ではありません。
d0022845_3274995.jpgyahoo.comより
Wall St. tumbles amid crisis
←この方・・頭痛いそうです。

超円高来ています。円の一人勝ちって・・なんで日本円かね・・
株も明日は撃沈ですね。今週がセリクラってところでしょうか・・無責任な発言です。

今日の外貨取引 最近、取引手控え気味でしたが・・さすがに今日は見ていられま
せんでしたここで儲けられなくて、いつ儲ける・・って思って、ユーロ オージーどっち
売る?って思いながらタイミングみていました。これは投資じゃないよ。半丁賭博です。
あまりにも早い値動きにスロットみたいなものです。目押しには自信アリマス。

選択はオージー 新規注文入りました。おおお1分ほどで100ピピほど抜けたので、
ここで反対注文・・って サーバー動いてるですが、注文失効しまくり・・びびりました。
だって1分そこそこで1円(100ピピ)戻ったりするですからね。もちろんスプも広がって
いました。

でも指し値は入るのですが、約定しない。成り行きは失効・・その連続・・サーバーは
受けてるですが、インターバンク?の方が約定しないでしょうね。2ch見ましたが、他の
取引業者も同じみたいでした。この数分 恐ろしかった・・

もういいわ 好きになれ・・って指し値入れていたのが、いきなり約定してくれて、まじ?
うれしいって思いました。でも自分の買い戻し指し値より150ピピも落ちたところでした
ので、なんだか利益追求出来たのに、100ピピ抜きで終わりかよ・・って不満もあります。
まぁサーバー落ちそうな日にやる方が悪いですね。もう今日は見てるだけで・・

しかし、今宵のオージーの下げは恐ろしい・・明日、政策金利発表もありますからね。
ユーロは足並み揃わないから??もう分かりません。
ユーロやオージーが一日に10円ってすごいわ。超絶円高ですね。

オージーは100円うろうろしていたのが、今では70円。

スーパーでオージービーフ バーゲンセールやってくれないかな・・ただオージー
ビーフはあんまり私の口には合いません。牧草食ってる牛(豪産)と穀物食ってる牛(米産)
であんなに違うかね。って思う。海外旅行も行きたいわ・・

まぁなんでもいいわ。とりあえず肉食わせて・・
[PR]

by inokorisan | 2008-10-07 00:46 | 閑話 | Comments(2)

Commented by トップスコーラ at 2008-10-07 21:54 x
私は為替(FX)は手を出さない事にしているんですが
昨夜の円急騰でスワップ狙いの向きはかなりの人が退場を
余儀なくされたみたいですねえ
コツコツ貯めたスワップも一瞬で溶かしてしまう・・・

それにしても
外貨ベースで見るとかなり資産が増えている筈なんだが・・・
実感が全く無いですね(笑
海外旅行でもすれば少しは感じるか、ロンドン辺り(爆
Commented by inokorisan at 2008-10-07 22:55
>トップスコーラさん
ロングポジ持ってる人は、爆死でしょうね。

ロンドンいいですな・・ユーロ圏も爆死です。そろそろ
クリスマスバーゲンです。パリにでも買い物に行って
こようかしら・・なんて思います。

<< ピートモスとパーライトの関係 AIG >>