放置プレー   

去年の11月に1年苗を事務所横の花壇に植えて、そろそろ1年 放置プレーの日々は
続いています。

事務所の花壇 2007年11月9日


こいつらを植えました。



こんな感じで植えました。

居残り得意の放置プレー なんにもしてなかったら
d0022845_1841026.jpg
伸び放題 この冬になんか是正してあげますよ。

イチジクの挿し木したやつもだいぶ大きくなりました。
d0022845_1851116.jpg
こいつらも放置プレー 発根して鉢上げしてあげただけです。

=備忘録=
d0022845_23183540.jpg
イチジク栽培暦 
d0022845_23212673.jpg
イチジク施肥計画 果樹栽培ハンドブック
[PR]

by inokorisan | 2008-10-02 18:06 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2008-10-02 20:36
おぉ〜、確かに植えておられましたね。
何とまぁ、ご立派なお姿で!3倍くらいになってますね。
すでに狭くなってませんか?
Commented by inokorisan at 2008-10-02 21:51
>かいづさん
もともと50センチほどしか間隔取っていませんので、
キツキツですよ。これに柵つけます。
Commented by ぴん at 2008-10-02 22:41 x
綺麗に伸びている事!虫食いなどは全く無い様子は感心します。
それも良い枝ッぷり!
窓から手を伸ばせば・・・そこは摘み取り園(^_^)v
Commented by inokorisan at 2008-10-02 23:29
>ぴんさん
虫食いはありませんね。枝振りはどうでしょうか・・
この窓Fixなので開かないのです(爆)でも外に出れば
すぐに摘めますよ。

<< カニガラ バナナが無いですってね。 >>