バナナが無いですってね。   

昨日のうちの団欒の会話でした。バナナダイエットの影響だそうです。

うちには3人の妹がいるもので、芸能から流行ごとに事欠きません。まぁ団欒の多い家です。
私以外女なので、女もういらない!って思うことしばしば・・
だから私が引きこもりになるか・・夜遊びになっちゃうですよね。母なんかも夜遊びに出かけ
ないと、体調悪いの?って聞かれるありまさ。あの~財布がピンチなんですが・・
最近は悪友からの誘いも少ないので、このまま年末まで良い子でいられそうです。

今日、ストアーに行ってみました。バナナあります。1本100円・・・高すぎですね。

バナナ・・で思い出すのが、中学の時に、バナナの皮を乾燥させて吸うと、幻覚が見えるって
言われて、友達と一生懸命、給食の残飯のバナナを集め、一生懸命にスジを集めて乾燥させ、
吸ったことあります。ただ煙くて、気持ち悪かっただけでした。見事だまされたものです。
そんなおバカな2人 そういえば奴は東大いきましたね。バカじゃなかった。エライ。

ある意味、バナナのスジでもダイエットできそうだぞ・・妹よ・・
[PR]

by inokorisan | 2008-10-02 01:52 | 閑話 | Comments(0)

<< 放置プレー 植え替えの準備 >>