難しいものですね。   

torakichiさんの影響でスキャルで取引していますが、取れなくて情けなくなります。

スタイルは決まってるので(売りが好き)そっちから入ってるのですが、どうもうまくいきません。
23日取引 しょっぱなの入り方が悪いみたいで、損切りが出来ません。その後もっと狭めてチキンな状態で大きく取れません。

WWWWWみたいな場面こないだろか・・って思います。ワロス曲線
[PR]

by inokorisan | 2008-09-26 00:09 | 閑話 | Comments(2)

Commented at 2008-09-26 05:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inokorisan at 2008-09-26 08:35
>夢の泉さん
RIFDってなんか良さそうですね。リピートしてくれるの
ですね。

<< 寄せ植えではありません 今日の屋上作業 >>