梨の葉っぱ   

去年、種をまいた実生の洋なし

d0022845_9371425.jpg
一鉢はもみじ風の葉っぱ 多胚でしたっけ?なんでこんな事になってるのかな・・

薬まかないから、ハダニでえらいことになっちゃいます。

今日は休みなので、実は昨日から寝ていません。ぷぷぷ

ニューヨーク市場 ガラガラですね。ショーターの私としてはボーナス。
リーマンが・・リーマンがすべてひっぱていますね。(*リーマン・ブラザーズ)
LEH(yahoo 株価より)

リーマンブラザーズ
数年前に80ドルぐらいあった株価が今では7ドルですよ。そこらへんの新興企業な訳では
なく、明治時代からある会社ですよ。基本的に証券会社なんていうのは倒産の危機は何度
もあるわけですが、100年企業です。古くは日露戦争の時に高橋是清が国債を引く受けて
もらった会社です。ライブドアがニッポン放送買収戦の時に資金調達(MSCB引き受け)
してきたのがこの関連会社。韓国産業銀行との交渉が打ち切られたそうで、格付けも下が
ってるし、いよいよ終焉かな・・この事で金融不安でダウ下落してて、公的資金注入話も
払拭に力及ばず。
どうなっちゃうでしょうね。相場にはアク抜けって言葉ありますが、アメリカが風邪引く
(もう引いてるか~)世界中激震なので、うかうか出来ませんね。

さて寝ますかな・・ぷぷぷ
[PR]

by inokorisan | 2008-09-10 09:46 | 洋ナシ | Comments(0)

<< ご学友との別れ 7万ビュー >>