映画三昧   

今日は1stDAYと言うことで、映画見てきました。ハンコック見に行ったのですが、いつもは
ガラガラ映画館なのに、1stDAYパワー爆発で駐車場入るのに渋滞してしまいました。
21:20から始まるのに、21:10分に出ましたからね。そりゃ無理だわな・・
20:50頃 福田首相の緊急報道があるって2chに出て、ソースはどこだ?って探したのです
が、まぁその場合はbatニュースだろうと円売りだな・・って思って、ロングポジションを建てて
出かけました。もちろんストップも指値もつけて出かけたので、ちょっとここでももたもたして
しまいました。

友達にメールで緊急会見の内容をお願いしていたので、予想通り円売りになりましたが・・
指値のドル円は.40にまで届きませんでした。残念・・利益は乗ってるので、半分は利獲して
残りはお宝になってもらえるといいのですが・・東京タイムぐらいまで様子みてみたいです。
しかし、福田さんには呆れますね。なぜこのタイミングなんでしょうね。とっととやめていれば
良かったですよ。自民政権末期なのですから、徳川慶喜が大政奉還したよう最後の幕引き
してすればある意味男なのにって思いますね。ホントKYな人です・・
まずは景気回復、その後財政改革でいいじゃないかな??世界的に風邪ひいてるのに、
服を一枚一枚脱がせてる感じがします。裸にするなら夏にやればいいと思う。どちらにせよ
日本の風邪はもう治らないよ。

話は少し戻りまして・・
駐車場でモタモタしてしまった為、ハンコックは始まってしまったので、20世紀少年を見ました。意外に面白かったです。続き見てみたいと思いました。
[PR]

by inokorisan | 2008-09-02 03:15 | 閑話

<< 緑枝挿し 野菜の日 >>