2連戦   

おとといから親戚一家が泊まりにきていました。国立の別宅に泊まってもらったかのですが、
玄関に入るオートロックのセンサーが雷が原因か止まってしまっていて、府中の本宅に
泊まってもらいました。

旦那は2日連チャンで私とパチンコ行くつもりで、東京に来たそうで・・
私も嫌いじゃないので・・いやむしろ好きなので、2日連続 パチンコディーでした。
お盆にアウェーの静岡で負けたので、負けられない戦いがある~~。ホームでは勝ち越
したい。

1日目は8万プラス(金襖慶次登場、幸先よく聚楽第2分割で初当り)
2日目は2万マイナス(初めて2確後、2通の洗礼を受けました、せめてRUBでも引けてい
たら・・心折れなかったですが・・涙)

なんとか勝ち越せました。彼は2連敗だったので、来月、仲間を連れて別宅に泊まって
リベンジに来るそうです。また激闘になりそうです。

オリンピックも終わっちゃいましたね。東京は一日中雨降りで、水遣りしなくて良いので
助かります。また残暑厳しい~になったら、水切れ出すでしょうね。
[PR]

by inokorisan | 2008-08-24 23:23 | 閑話 | Comments(0)

<< ちょっとお休みします。 毛虫 >>