王子サーブ   

メダルまでもう少し卓球惜しかったですね~

卓球の試合なんて見ないから知らなかったが、「王子サーブ」って言う名前。
ステキです。

アナウンサーが
「ここで使うか・・王子サーヴ

かっこいい~ 必殺伝家の宝刀みたいで・・・シャッキーンみたいな。

そして「タオリング」・・
汗吹くのもルールがあるなんて・・

卓球熱いですね。ドキドキします。マッチポイント見てる方も汗を握ります。
卓球未知なものです。(汗)
おお まだタオリングの時ではなかったです。居残り失格退場~(涙)

水泳はメドレーリレーよかったですね。銅メダル。
水泳の試合は最後にリレーなんですけど、個人競技終わってるし泳ぐ方はワクワクしま
すね。それに盛り上がるし。チームにバックがジュニアオリンピック優勝者ですから、
彼がリードしてきてくれるので、プレッシャー少ないのもありました。(笑)
おおおキタキタキター タッチ見てから飛び込みですから。この緊張感は若干楽しさが
あります。普通はヨーイで止まらないといけませんからね。
応援もかけ声が実はあるのですよ。セイセイセイ・・・ ターンする時はソーレ。今でもあんな
応援なんでしょうかね?
[PR]

by inokorisan | 2008-08-18 01:53 | 閑話 | Comments(0)

<< 器用貧乏 いきなり秋かい・・ >>