いきなり秋かい・・   

今日は涼しいですね~ おどろきです。
霧みたいな雨降っていますが、夏ですからちょうどいいぐらいです。

こんな日を逃すわけいけない。挿し木の鉢上げしました。
d0022845_1543133.jpg
バルドウィン
鉢上げ避けて通っていたのですが、あきらめました。40鉢ほどありました。もう置き場ないぜ
台木に使う予定で作っていますが、問題です。
[PR]

by inokorisan | 2008-08-17 15:08 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by kaizu_3 at 2008-08-17 17:39
昨日は汗だくでテニスやりましたが、今日は涼しいですね〜。
朝方から霧雨で、Tシャツでは寒いくらいでしたよ。
バルドウィンは台木用ですか、バランス良く伸びてます。
ウチの挿し木は、 r 字やT字型が多くて横に伸び、場所とってますよ(笑)
Commented by inokorisan at 2008-08-17 18:06
>かいづさん
そうですよね。今日は寒いぐらいですよね。
私は霧雨の中、記事にあります。鉢揚げをしましたよ。
すでに台木は100本以上ありますし、これ以上増や
してどうするの?って思っています。
秋にはデライトの挿し木を大量に作ってしまいそうで
す。

<< 王子サーブ ガソリン下がらないかな・・ >>