人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ず切れ   

昨日は一日ブルーベリー見られなかったのですが、雨降ったよ。みたいな事言われて、
水遣りすっ飛ばしました。

屋上は日も風も強いので、やっぱこの時期は要注意です。それに熱風ですしね。

被害はクロロシスの出てる苗3本と来年の台木用に育ててる苗です。
クロロシス苗は毎日観察していた苗なので、ちょっと残念。復活するかな?って思っています。
せっかくクロロシス消え始めてきていたので、ストレス与えたくなかったな。

ブルーベリー仲間さんがFXやってるって言っていたので、ここ数週間やっています。
私と手法が違い。私はスイング 彼ががスキャルピング。私はスキャル苦手意識持っ
ていたのですが、最近、ちょっとづつ取れるようになってきました。超短期なので、発注した
瞬間には決済することもあります。30秒で1万とか取れたときは、卓球少女愛ちゃんみたい
によっしゃ!って声が出ちゃいます。
もちろん目も当てられない時もあります。スキャルするにはスプレッド差ないほうがもちろん
いいので、ドル円になっちゃいます。ドル円と愛称悪くて、自分の頭の逆いかない取れない
ので、自分でも悩みどころです。みんなドル円上手に乗れるのでうらやましいな~って思い
ます。
せっかくオージー円のショートで爆益取れたのに、ドル円でかなり削りました。修行だと
割り切っていますが、やっぱ自分にはスキャルは向かないのかな?って思うこともあります。

君に爆益あれ、我に爆益あれ。

by inokorisan | 2008-08-15 21:59 | ブルーベリー

<< ありゃりゃ 日帰り旅行in富士 >>