泳ぎたい   

オリンピックの水泳見ていて涼しげですね。
オリンピックと高校野球・FXしながらお盆休みを満喫中です。

居残り小学・中学10年近く水泳部でした。種目はバタフライと自由形・・
中学の時は都大会入賞ぐらいでしたが・・市レベルでは余裕でした。オリンピックのバタフライ
見ると、泳ぎたくなります。高校のときはラグビーやっていたのですが・・水泳の授業の時は
手本で泳がされたことありましたね。今でも泳ぐ自信はありますが・・
スポーツクラブでバタフライ泳ぐとちょっと迷惑なんですよね。だからずいぶん泳げていませ
ん。五十肩ですから腕回るかな・・それに推力減ってるからおぼれてる感じで泳ぐだろうな(涙)

暑いので、明日は仲間と海に行ってきます。毎年恒例の行事なので、海行きますが・・
毎年7月なのですが今年はお盆で既にサザエ・アワビは獲られてしまってるので、海入らない
で静岡まで旅打ち(パチンコ)になりそうです。何のために行くの?野暮なことは聞かない・・
青春なんです。
[PR]

by inokorisan | 2008-08-13 23:39 | 閑話 | Comments(2)

Commented by kaizu_3 at 2008-08-14 20:12
多彩ですね!東京都で1桁レベルじゃないですか、凄いことです。
私はペンチです(笑)

前回は行きそびれたのでしたね、今度こそ楽しんできてください。
海ならず、海物語ですね(笑)
Commented by inokorisan at 2008-08-15 01:37
>かいづさん
中学時代の話です。親友はジュニアオリンピック優勝
とかもっとすごい記録持っていました。そんな同級生
とメドレーリレーやるので、結構楽しかったです。

前回はちゃんと行きましたよ。今年はテストや補講で
7月に海いけませんでした。それで旅打ち。ストレス
解消です。海物語でマリンちゃんやサムに会うのも
いいかもしれません。

<< 日帰り旅行in富士 今日は涼しい >>