Beijing 2008   

オリンピックの楽しみ一つは、開会式ですね。

TVで見ています。居残りはちょっと中国バカにしていました。反省しています。
開会式のパフォーマンスがこんなに力入ってるとは思いませんでしたね。芸術度が高いよ。
びっくりしたね。しかしすごい人の量を導入したものですね。

私の事前のイメージではパンダが出てきて・・ダンボールでマスゲームやるもんだと思いま
したよ。これはあまりにもバカにしすぎたと反省しています。

居残りのもう一つのポイントは・・・居残り好みの背が高いすらっと美人が多い
さすが13億人大国 美女もたくさんいるものですね。入場中の後ろ側にいたダンスしている
女性たちちょっと洋服のデザイン考えた方がいいかも☆

今日は昼すぎに地震ありました。びっくりしました。
[PR]

by inokorisan | 2008-08-08 22:22 | 閑話 | Comments(2)

Commented by ぴん at 2008-08-09 18:24 x
昨夜は各国選手団入場時点で寝ちゃいました(笑
開会式なんて、あんなの見ても見なくてもと思っていたら、釘付け(^_^;)
東京オリンピックの時にはニッポンも行け行けドンドンだったんですよ・・。
Commented by inokorisan at 2008-08-09 21:50
>ぴんさん
結構、立派でびっくりしました。色々な問題抱えながら
偽装に満ちていましたが、あれだけでは満足していま
した。
でしょうね。東京オリンピックの時の時代背景は現在
の北京と同じでしょうね。

<< 水遣りさぼった 温暖化・・ >>