海に行く予定でした。   

毎年恒例の素潜り大会が今日の予定だったのですが、友達とも今日の水曜日に行こう
なんて話していたのですが、私は水曜日は明日だろ?って思ってるし、相方も昨日飲み
過ぎて、忘れていた。と言うオチで、海にいきませんでした。(汗)

ではパチンコやってリゾート気分になりましょう。って午前中からパチンコ屋さんに行って
しまいました。
相方と2人で行くと、2人とも勝てることはないです。それに相方側に引っ張られるのでいつ
でも帰れるって訳じゃないですよ。そんなバトルも含まれます。

が・・しかも・・お互いぶっこみ上等で、引っ込みつかないぐらい資金投入していました。
私は夜7時ぐらいまで乱れ打ちしてストレートに6万円、相方も5万円ほど・・閉店までいくら
投入するのか・・(汗)

相方に当たりきちゃいました。こりゃ当分帰れない確定しましたので、こっちも色々な台移って
結局7万円ほど負けちゃっていました。相方は好調で徐々に資金回収していたのですが、私は
まだまだ現金投入・・・と思っていたら、少しづつ回収してきたのですが、8時ぐらいからかな
いよいよ波の乗れて結局10時まで出続けて、マイナス7万円だったのですが、10万円出て、プラス3万円まで取り戻しました。粘り勝ちでした。しかし、大好きなパチンコですが、12時間
近く座り続けているのは大変ですね。年取ったな~って感じます。学生の頃は48時間打て
ましたよ。昼10~夜11時までお店で打って、次は自宅の実機を打ってね。2日連続とか出来
たですけどね。
d0022845_1116759.jpg
いまだに部屋には3台の実機がおいてあります。これは懐かしの「猛獣王」
スロット派だったのですが、4号機時代終わって、スロットからパチンコ派に転向しました。
そういえば先日のアグノでアンケートに答えると、スロットで目押しして商品をもらえるゲーム
があったのですが、ビタ押ししてちゃんと1等でブランド品ハンカチ取りました。

d0022845_1221640.jpg
今日の結果 x4円です。

全回転演出を携帯で撮影しましたが、再エンコしたら音が無くなってしまいました。
聚楽第はプレミア演出です。
[PR]

by inokorisan | 2008-07-31 00:20 | 閑話 | Comments(0)

<< ブルーベリー狩り 一人ホルモン焼き >>