花火   

今夜は立川の花火大会の日でした。

でも私は花火に興味なし・・最近、試験のおかげでマジメな生活しすぎて、ストレスたまり
ぎみでした。午前中はkeiさん宅まで訪問してきました。寝不足でかつ暑い日で家に帰って
きて調子悪い。TVで高校野球西東京決勝戦見ていました。早実-日鶴
なかなか中盤は面白かったですよ。ただ押し出しから高校野球だな~って思いましたが。

気になったのは早実の選手 精神力弱いというか、態度悪かったですね。見てる方があん
たら負けたほうがいいよ。って思いました。一番の問題は監督じゃないかな?怒鳴ってる
姿も見えたしね。早稲田実業は国分寺だし、地元の学校として、贔屓目で見ていたです
けどね。がっかりしましたね。

ストレス解消に友人とパチンコ行ってきました。パチンコで花火みました。なかなか後半
盛り変えして、勝ちました。やっぱうれしいよね。
[PR]

by inokorisan | 2008-07-27 00:19 | 閑話 | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2008-07-27 10:31
昨日は隅田川でも花火やってましたね。
テレビで見ても迫力ありませんよ(笑)
屋形船がひしめき合っていました。船宿の稼ぎ時ですね。私が通っていた船宿でも、屋形船の他に釣り船まで総動員して荒稼ぎしてました。お陰で、釣りが中止になったこともありましたよ(笑)

いくら出来ても態度の悪いのは見ていて気分悪いですね。
パチンコは、店が禁煙になってから行ってないです(笑)
Commented by inokorisan at 2008-07-27 12:17
>かいづさん
そうですよね。隅田川と同じ日に立川が花火です。
多分、多摩の人間が隅田川に行っちゃうと、大川に
落ちちゃうから、立川も花火やるじゃないかな?な
んて思っています。
屋形船から花火観戦いいですね。昔は木場の建物
の屋上から花火見たことあります。
花火大会見ると、夏だな・・って思います。

そうなんですよ。早実の態度はちょっと悪かったね。
日鶴も満塁のピンチがあったのですが、ピッチャー
ライナを取れて、なおかつゲッツーになったですよ。
運じゃないね。態度の差じゃないかな?

パチンコ店が禁煙?? あり得ないですね。そんな
店あるんだ~そうなれば私も打ちにいかないですね。
Commented by ぴん at 2008-07-27 18:58 x
毎年8月1日はPL花火芸術ですが・・・
残念ながら南大阪大会決勝PL学園はで近大付属に延長サヨナラ負け、
KKコンビの時よりは小粒でしたが最近出ていなんですよねぇ。
耳の為にパチンコは行けません。まぁ私が勝つ事は無いでしょう(笑
Commented by inokorisan at 2008-07-27 20:28
>ぴんさん
今日は東京競馬場の花火でした。昨日の花火を皮切
りに近所では毎週どっか花火やっています。やりすぎ
じゃないかな。
耳が商売道具ですから大切にした方がいいですよ。
私は勘と波が命ですから、賭け事して見極めを鍛え
ないといけません。

<< アメリカはいい国デス。 テストでした >>