人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火   

今夜は立川の花火大会の日でした。

でも私は花火に興味なし・・最近、試験のおかげでマジメな生活しすぎて、ストレスたまり
ぎみでした。午前中はkeiさん宅まで訪問してきました。寝不足でかつ暑い日で家に帰って
きて調子悪い。TVで高校野球西東京決勝戦見ていました。早実-日鶴
なかなか中盤は面白かったですよ。ただ押し出しから高校野球だな~って思いましたが。

気になったのは早実の選手 精神力弱いというか、態度悪かったですね。見てる方があん
たら負けたほうがいいよ。って思いました。一番の問題は監督じゃないかな?怒鳴ってる
姿も見えたしね。早稲田実業は国分寺だし、地元の学校として、贔屓目で見ていたです
けどね。がっかりしましたね。

ストレス解消に友人とパチンコ行ってきました。パチンコで花火みました。なかなか後半
盛り変えして、勝ちました。やっぱうれしいよね。

by inokorisan | 2008-07-27 00:19 | 閑話

<< アメリカはいい国デス。 テストでした >>