CHANGE   

政治ドラマです。madonna miles awayはイイね。
あんな総理大臣はいやなんですけどね。見ちゃうですよ。月9ですからね。特に国会シーンが
陳腐すぎて、あれじゃ都議会議場じゃない・・宮崎県議会場の方が立派ですね。

そういえば、6~7年前居残りが市議会議員候補に担ぎ出されそうになったころがあります。
ちょうどお店もやっていて、都議会議員さんや市議会議員さんの御用達なお店で、地元
密着なお店を切り盛りしていましたので、地元民もピピィん~ってきたのでしょうね。
家にも買ったので、骨を埋めるって思ったに違いない・・顔も売れている。若い。世代交代
したい地区で世代交代したい市議さんも若い頃からかわいがってもらっていましたので、
そんな風潮が出てきちゃったですね。

後援会はオヤジ所にも口説きに行くし、うちにも来るし。増して父の会社のオヤジの懐刀も
居残りに前向きに考えろ。なんて言ってくるし。2度ほど口説きを断ったですよ。
3回目に断ったらヤバイな・・なんて思っていたところに、オヤジが亡くなって、それどころ
じゃない!って都合よく断れました。だいいち・・居残りは人前に出すタイプじゃないよ。

でもこの国をより良い国にしたい。ってたまに思う。
[PR]

by inokorisan | 2008-07-14 22:18 | 閑話 | Comments(0)

<< 今朝の収穫 テスト勉強 >>