テスト勉強   

こんばんは インチキ学生の居残りです。

今日は、昨日一気に仕事完成させたので、夕方から事務所でテスト勉強 学生ってテストが
あるのですよね。(爆)
私は卒業がある訳でないので、単位取得したところで人生変わりません。でも学生さんは
大変だなぁ~って思いますよ。めっぽう真面目な学生さんばかりなので、すごく勉強して
いるのではないでしょうか・・なんであんなに大学生なのに勉強するのかな?なんて実は
思っています。まぁ私は大学ドロップアウトしていましたから、エリートと比較の対象にしては
失礼ですよね。すみません。

「図説園芸学」を読むために、参考書がいる感じです。(爆)
参考書図書館から借りましたが、なかなか良いので、返すの面倒になったので、アマゾンで
購入してしまいました。アマゾンって恐ろしいわ~ クリックで買えるのは、買い物しすぎてしまいます。

今日は迎え火しました。今頃、先祖はぞろぞろお盆の帰省してるに違いない。
[PR]

by inokorisan | 2008-07-13 19:23 | 大学のお勉強 | Comments(2)

Commented by kaizu_3 at 2008-07-14 21:05
ネットでお買い物ですか♪
便利な世の中になった反面、買い過ぎる心配もありますね。
私もたまにネットで買いますが、カード払いはしたことありません。
仕事柄、否定する自分がいるんですよ(笑)
地方の方など、随分助かってると思いますよ。
Commented by inokorisan at 2008-07-14 21:31
>かいづさん
私はすぐにぽっちとな・・ってオーダー出してしまいま
す。特にamazonの1-clickはやばいですね。押し
たら確認なしで、オーダーですから、買いすぎます。
財布からお金出すのってどうも間抜けな感じがして
カードは多様します。毎月支払い結構な額いっちゃ
います。
でも先日もポイントでクイジナート貰ったり、ちょっと
お得かな・・って思うこともあります。

<< CHANGE 今年の夏もアツイぞ! >>