人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト勉強   

こんばんは インチキ学生の居残りです。

今日は、昨日一気に仕事完成させたので、夕方から事務所でテスト勉強 学生ってテストが
あるのですよね。(爆)
私は卒業がある訳でないので、単位取得したところで人生変わりません。でも学生さんは
大変だなぁ~って思いますよ。めっぽう真面目な学生さんばかりなので、すごく勉強して
いるのではないでしょうか・・なんであんなに大学生なのに勉強するのかな?なんて実は
思っています。まぁ私は大学ドロップアウトしていましたから、エリートと比較の対象にしては
失礼ですよね。すみません。

「図説園芸学」を読むために、参考書がいる感じです。(爆)
参考書図書館から借りましたが、なかなか良いので、返すの面倒になったので、アマゾンで
購入してしまいました。アマゾンって恐ろしいわ~ クリックで買えるのは、買い物しすぎてしまいます。

今日は迎え火しました。今頃、先祖はぞろぞろお盆の帰省してるに違いない。

by inokorisan | 2008-07-13 19:23 | 大学のお勉強

<< CHANGE 今年の夏もアツイぞ! >>